HILTON東京お台場 2 テラス・スイートに有料アップグレードの巻



 当初はエグゼクティブ・ラウンジにアクセスできる オーシャンビューの部屋を予約したのですが・・

 結局 この動画のような ジャグジー付きの部屋をオファーされて・・・(^_^;)

Photo

 こんな感じ (^o^;

Photo

 ラウンジでオファーを受けて・・その値段じゃなぁー と

 渋ったら・・・じゃー このお値段では? とかなり下がって・・・

 じゃー こんなチャンスもないだろう ということで

 オファーを受けることに

 そしたら ホントですか?! と喜んでくれたりして・・・・(^o^;

Photo

 でも、ジャグジー付きテラス スイートは部屋の準備に

 まだ時間がかかるということまつことに

 そうこう していると アフタヌーンティータイムになって

 色々 お菓子とかがでてきました(◠‿◠)/

Photo

 紅茶のパウンドケーキ的なのがおいしかった

Photo

 そして 時間になって 部屋に通されました

 1415号室

Photo

 場所的には こんな場所です

 テラスがあるので レインボーブリッジ側のハジッコです

Photo

 ドアを開けるとこんな感じ

 左手の部屋は トイレになっています

Photo

 さすがに スイート バスルームとは 別です

Photo

 ここがリビングですね とても快適

 すでに 横になっている 人がおりますがぁー (^o^;)

Photo

 広いので テラスは 2面あります

Photo

 奥がベッドルーム

 ハリウッド・ツインというのでしょうね

Photo

 ベッドサイドからみると こんな感じ

Photo

 ベッドルームのさらに奥に クローゼット

Photo

 そのトイメンにバスルーム

 ツインの洗面台

Photo

 もちろん バスタブも

Photo

 テラスに出てみました

 眺めは最高! でも、ドブ臭い! 海?

Photo

 で、リビングのドアを開けると ジェットバスが\(^o^)/

Photo

 オールヌードで入る人も多いそうですが

 フジテレビから丸見えだしねぇー

 パンツ履いて 入ります (^^ゞ

コメント