HILTON東京お台場 1 エグゼクティブ・ラウンジ

Photo

 ヒルトンがたまにやる 50%オフキャンペーン

 キャンペーンがあったら すかさず予約 (^_^;)

 感じとしては 一日ごとに数部屋があてがわれているだけみたい

 なので、 まさに早い者勝ち (^_^;;;)

 半額だと かなりいいホテルでも結構お得な感じです(*^^*)

Photo

 で、北谷のヒルトンと 台場のヒルトンを予約しておきました

 本当は ディズニーシーに行くために ヒルトン東京ベイ にしようと思ったのですが

 同じところじゃ 面白くない ということで

 HILTON東京お台場 にしたわけです

 でも、ヒルトンになって いいホテルになったみたいなので

 もったいないから ホテルライフを単純に楽しむだけにしました(◠‿◠)

Photo

 ホテル日航の時代に泊まったことがありますが

 正直言って あまりいい印象はありませんでした

 で、地下駐の出口付近の 安全安心なエリアに (^o^;

Photo

 で、カミサンの待つ フロントに

Photo

 ロビーは広いけれど チェックインのカウンターは片隅

 ってのが 日本のホテルの特徴なのかなぁー

 他のスペースに当てちゃうんでしょうね 

Photo

 で、予約を確認してもらって

 エグゼクティブ・ラウンジで チェックインすることになりました

Photo

 エスカレーターを上がって 上の階に

 この奥みたい・・・

Photo

 へー ここにエグゼクティブラウンジができたんだ!

Photo

 ラウンジの入り口で 受付して中に

Photo

 この時間帯は 飲み物程度なんで

 空いていて いいねぇー

Photo

 ここの食事やお酒が並ぶんだろうなぁー

Photo

 テラスに出てみると さすがにいい景色(◠‿◠)

Photo

 で、チェックイン なんですが・・・

 ここで 思わぬ オファーを受けて 悩むのでした・・・(^o^;

コメント