2度目のKL発券の旅 12 リッツ・カールトン・クアラルンプール クラブラウンジで朝食

Photo

 朝起きて しばらくすると 目の前のビル工事が開始されました

 いやいや ちょっと 危ないよねぇ〜 (・_・;)

Photo

 右隣の コンドミと思われるビルのプールでは

 男性がドローン飛ばしてます

 多分 DJIのSPARKだな 良いのか? こんなところで 飛ばしても(^_^;)

Photo

 で、朝食に降りてきたら 前を歩くおじさんのTシャツが

 ポルシェクラブのシャツでした

 やっぱり お泊りだったのね

Photo

 今朝は クラブラウンジで食べる事にしました

Photo

 結構 尾根お寝坊したので

 すでにガラガラ・・・

Photo

 いつものシェフさんに タマゴ焼いてもらいます

Photo

 カレーとか まぁまぁー いろいろあります

Photo

 パンケーキとか コバルトのレストランから持ってくるのかなぁー

Photo

 チーズとか サラダとか・・・

Photo

 白身がなんだか 泡立っていて 美しくないなぁ〜 (・_・;)

 これでも1回目は 黄身が潰れてしまって 作り直しの2回目なんですけれど。。。

 まぁー いいけど。。。

Photo

 いちごは 日本のが一番! と毎回思うほど

 海外のは 酸っぱい (^_^;)

 ドラゴンフルーツはまぁーまぁー

 スイカはあまいね (^^)

Photo

 カミサンはコシが痛い というので

 ひとりお散歩にでました

Photo

 さすが 繁華街 いろいろなお店があるなぁーー

Photo

 スターヒルギャラリーの正面

 ちょっと汚れてるけれど 主張してるよなぁー (^O^;)

コメント