エジプト旅行 49 the Toshka Restaurant

Photo

 夜のアブシンベル神殿で出発します

Photo

 セティーアブシンベルに着きました

Photo

 今夜は このホテルで 夕食です

Photo

 セティーアブシンベルのメインレストラン トシュカみたいです

Photo

 もうちょっと夜遅いので レストランはガラガラ・・

 というか 最後まで 他のお客さんを見ませんでしたが・・・

Photo

 ビュッフェの場合は このホールに 料理が並ぶみたい

Photo

 で、僕らは この円卓に

Photo

 その前に トイレ・・・(^o^;)

Photo

 セティーアブシンベルのトイレはこんな感じ

Photo

 まぁー まぁーじゃないでしょうか

Photo

 で、最初はサラダね

Photo

 ビールは サッカラ

Photo

 いろいろ でたんですが 結構 お腹いっぱいで・・・

Photo

 魚料理ですね 

 ライムを絞ると 臭みなく おいしかった

Photo

 海外のイチゴは美味しくないよね・・・(^_^;)

Photo

 驚いたのは こんな日本語での満足度調査

 どんだ 日本人きてんのかな・・・(^_^;)

Photo

 食事もおわって 折角なので 広いホテルの敷地をお散歩

Photo

 プールももちろんあります

 でも、エジプトでプール入っちゃだめ って聞いてます (^_^;)

Photo

 ナセル湖沿いの遊歩道を散策

Photo

 左の2階が ぼくらの部屋です

Photo

 南側に行ってみると 対岸に沢山のナイルクルーズの船が停泊中

 僕らも明日の夜は クルーズ船にチェックインします

Photo

 さて 明日はまたサハラ砂漠を走るので

 寝ないとね・・・(^_^;)

コメント