2016海外最終 香港2 羽田国際線 JAL ファーストラウンジ

Photo

 羽田国際線 JAL ファーストラウンジでございます

Photo

 とにかく もったいない程 人口密度が低いラウンジですが

 それだけに 静かで落ち着きます

 ここに 子供連れが来たら 困るなぁ〜

 わたし達の子供が小さい時は 相当 気を使ったものですが・・

Photo

 一番奥の REDのジョンロブには

 久しぶりに Aさんが (^^) ご無沙してます 

Photo

 ということで、恥ずかしながら 

 こんな靴ですが 磨いて頂きました (^^ゞ

Photo

 そして ダイニングに移動して食事です (*゚▽゚*)

Photo

 定番 JALのビーフカレー!

 甘いけど これがなかなか いいんですよね (^o^)

Photo

 REDに置かれている 吟醸酒を

 はじからいただきます (^^ゞ

Photo

 同じく REDにおいてあるシャンパン 

 ローラン・ペリエ 

Photo

 すこしセーブして こんな感じで 飛行機みながら食事です

Photo

 カミサンとあんみつもセーブしてるみたい・・(^^;;

Photo

 とはいうものの、やっぱりビールも

Photo

 朝の調理ブースは・・・

Photo

 ライ麦ガレットです (^o^)

 わたしは 出張時に食べましたが カミサン達ははじめて

Photo

 3つ シェフさんにお願いして

 これを渡されて しばし待ちます

Photo

 できました! ガレット

 これ食べてから 恵比寿のガレット屋さんにも行きましたけど

 このシンプルなのが一番おいしい! (^o^)

Photo

 まったり・・・国際線ラウンジはいいなぁー (^o^)

Photo

 さて 次にいきますか! 

コメント