2016海外最終 香港3 羽田国際線 キャセイパシフィック ラウンジ

Photo

 国際線のラウンジは本当に最高 (^o^)/

Photo

 JALのファーストラウンジを出て 有名なポータルを通過

Photo

 ガラスドームの下にでますが 上を見ると

 向こう側にビルがみえます

 そのビルの窓は まさにキャセイパシフィック ラウンジの明かり

 の灯る窓 (^o^)

Photo

 ゲート141番の看板が見えたら 左に

Photo

 そして あんみつも大好きな キャセイパシフィック ラウンジです(^o^)

Photo

 ボーディングパスとパスポートを見せて

 レジスト

Photo

 ロンドンのイルゼ・クロフォード氏のデザインは

 シックで素敵 (^^)

Photo

 Wifiのキーはここに書いてあります

Photo

 メインラウンジ いいですねぇー

 朝早いので だれもいません 独り占め (*^^*)

Photo

 さっき下から見えた窓がこれですね

Photo

 ダイニングに行って 注文

Photo

 バーに行ったら 怖いおねーさんはいなくて

 素敵な男性でした で、マッカランをロックでお願いしました

Photo

 ホテルオークラが運営しているので

 期待していた フレンチトースト

 でも、もう一つでした (^_^;)

 やっぱり 担々麺がおいしいね 

Photo

 こんなオットマンのある場所に3人 並んで

Photo

 ハーゲンダッツはなくて オークラのサクラアイス

 これももうひとつ (^_^;)

Photo

 すこし お客さんも増えてきたところで搭乗時刻です

Photo

 さーて 月1ペースで どこか行ってますが

 久々?の海外です 近いけど (^^ゞ

コメント