グアム旅行 10 プレミア・アウトレット GTAのSIM購入

Photo

 グアムプレミア・アウトレット 通称GPOだそうです

Photo

 レッドラインのトロリーはここで一旦終点

Photo

 ドライバーさん サンキュー (^^)

Photo

 中に入ってみると シナボンの強烈な香り (◠‿◠)

 最近 六本木くらいしか なくなったねぇー (^_^;)

 たまに 食べたくなるよね

Photo

 GUAM ABC STORE

 ハワイとおんなじ Tシャツ買うの忘れた (^_^;)

Photo

 そして今回 SIMを買うのに狙いを定めているのがこのGTA

 グアムでのSIMというと メジャーなのが

 DoCoMoパシフィック

 しかし、これGSMとかになちゃったりして

 激遅いこともあるみたいなのでパス!

 で、GTAはもちろん4G! ということで

 チャレンジしてみることに

Photo

 カミサンのはiPhone6Sでまだ バンクのSIMロックが

 かかっているので NECのモバイルルーター Aterm MR04LN と

 私の SIMフリーな iPhone7用に2枚購入

 GTAはでも、移動中ではちょっと弱い感じで バスバス切れたりしました

Photo

 iPhone7を英語表記にしてね とオネーサン

 そして みんなやってくれました

 最初 iPhone7が認識しなかったけど、再起動してOK

 でも、グアムでは4Gはバンド4の1700 MHzと

 バンド12の700MHzが使われていて

 Aterm MR04LNでは ノンサポート orz

 なので Aterm MR04LNでは 3Gで使ってました

 でも、まぁー意外に使えましたが・・・・

 その点、日本仕様のiPhone7は無敵!

 バッチリ 4G LTE ! \(^o^)/

Photo

 ハワイでは よく行く ROSS!

 ロスドレス・フォー・レス 

 どーん! と派手ですねぇ− (◠‿◠)

Photo

 すでに夕方だったので 良いものは ないというのが普通です(^_^;)

 午前中にいかないとね・・・

 ジャンクのような中に ブランド物が かなり入っているので

 みなさん 狙ってますが  どうも私は やる気がおきません(^^ゞ



 そんなGPOの様子を動画で[E:happy01] 

Photo

 カミサンたちが ROSSで 偵察している間に

 ヒマヒマ星人に変身したわたくしは 奥のフードコートを探検

Photo

 あ、やっぱり PANDA EXPRESSありますね[E:happy01]

 すきよ すき(^^)

Photo

 日本にも出来たという タコベル

 タコスとか あまり 美味しいと思ったことないけど・・・

 あんみつのご指定で こちらに決定

Photo

 映画のバトルシップで チキンブリトーが話題になるんですが

 それが気になっていて わたしはそれを

Photo

 こんな感じ

 例によって ドリンクカップが巨大! ( ̄0 ̄;)さすがアメリカや!

Photo

  これチキンブリトー

 なにやら 固めの麺が入っていて ハジっこは 具がないので

 味がしませんでしたが、中央では バッチリ!

 まぁー ミートソースって感じのあじでしょうか

 なかなか 美味しくて 見直しました (^^) あれば またたべたい

Photo

 ということで またトロリーに乗ってホテルに

Photo

 ABCストアで買った ビールと お決まりのLays Classicのポテチ

 (*^^*) 風呂に入りながら 飲もうっと! (´▽`)ゝ

コメント

  1. Detour より:

    最近、子供達に邪魔されて落ち着いてPCを触れないDetourです(^_^;)
    タコベル懐かしいです。ハードシェルのものが美味しかった記憶がありますが
    ブリトーなんかもあったんですね。パンダエクスプレスは都会にはあるんですけど
    私が住んでいた田舎町にはありませんでした。なので1回くらいしか食べてないですよね。
    だいぶ毒々しかったイメージがありますが、メニューを見たら今は随分と変わったようです。
    また食べたいなぁー(´Д` )

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^^)/”

    >子供達に邪魔されて落ち着いてPCを触れないDetourです(^_^;)
    papaさん 人気ありますね(◠‿◠)

    >ブリトーなんかもあったんですね
    うーん ということは ブリトーがメインのもっといいところ
    ありそうですね (^^)

    >また食べたいなぁー(´Д` )
    最近は日本にもできたみたいですよ (^^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m