ベトナム ハノイ 2 成田 JAL ファーストクラスラウンジ JAL’s Salon

Photo

成田JAL ファーストクラスラウンジ の3階 JAL’s SALON 大抵 人はいらしても2,3人でいつも静かです♪

Photo

食べ物はおつまみ程度なんですが、やはり認知されてないんでしょうね がらーん その方がありがたいけど・・😅

Photo

バーカウンターがあって かなり本格的な雰囲気です 残念ながら ビールはマシンなんですけどね・・

Photo

こちらにも 山崎12年がありまして、オンザロックで頂きました。カミサンは響がお好み

Photo

ナッツは定番ですね

Photo

この日は 特別にキャビアがあってすこしですが頂きました 日本製でした

Photo

夕方の便なので、シャワーをお借りすることにしました すぐに使えますって 😃

Photo

7番の部屋でした

Photo

羽田は確か 黒いインテリアだったと思いますが こちらは白ですね ということで全裸ターイム(〃∇〃)

Photo

サッパリ! (*゚▽゚)ノ さて、そろそろゲートに移動しますか

Photo

搭乗ゲートは成田のサテライトでした いささか遠いんですよね 以前はサテライトにもJALラウンジあって好きだったんですが・・・🥲

Photo

JL751 18時ちょうど発 ほぼ定刻どおりでした

今回も JAL海外ダイナミックパッケージで予約しました

Photo

JALさんの ワイン ダブル・オー 結構好きなんですよね ♪

Photo

ビックリしたのは こんなクッキーをCAさんが配られたこと

なんと日本 ベトナム路線 50周年 ということで今日 この便だけのクッキーでしたヽ(*^o^*)ノ

Photo

エコノミーの食事はこんな感じ 結構美味しくて やっぱり日本搭載のはレベル高いですね

Photo

そして 今回は 物理SIMの交換作業 (^^;;)  これが 小さいSIMを落とさないようにするのと、元のSIMをなくさないように 保管するのに気を使うんですよね ┐(‘〜`;)┌

Photo

そして 深夜が近づき ハノイの街の灯が見えてきました (^o^) 久しぶりの2回目!

コメント