ベトナム ハノイ 3 Hilton Garden Inn Hanoi ヒルトンガーデンインハノイ チェックイン

Photo

なんだかんだで40分近くディレイして ハノイ ノイバイ国際空港に到着。 21:50の予定だったのが、すでに22:30 ┐(‘〜`;)┌ 遅すぎ・・・ まぁー しゃーない

Photo

なんとか バゲージもゲットして、SIMもアクティベートできました 通信OKは最低限の条件 安心

Photo

ベトナム ドンが必要なので 空港ですこし両替

Photo

Grabをピックアップ あーきたきた! このシルバーね

Photo

深夜のハノイを結構な速度で走っていきます

Photo

夜11時 やっとホテルに到着 (*´Д`) はぁ〜 ちかれた・・

Photo

今回 JAL海外ダイナミックパッケージで最初の1泊だけ予約したのは、ヒルトンガーデンインハノイ
前回 ハノイにきた時は ヒルトン ハノイ オペラ (Hilton Hanoi Opera) だったのですが、現在こちらはクローズしていて、ヒルトン最上級の ウォルドーフになるようです

場所はこのあたりで まぁまぁ 便利なところという感じ

Photo

深夜に着くのは分かっていたので、初日は寝るだけ ということでこちらにしました
一応 ヒルトンはダイアだしね (^o^)

Photo

それでも深夜11時にチェックインできて良かった ヨカッタ😃

Photo

キーをもらって 9階に

Photo

なかなか 古めかしい廊下を歩いて ありました 910号室

Photo

こんな部屋でした 充分ですね

Photo

クローゼット 左

Photo

クローゼット 右 アイロンって使ったことないな・・・

Photo

洗面 ソープも共用ボトル

Photo

幅広のバスタブはありがたいね (^o^)

Photo

トイレがね 初めてのタイプ なんと ノズルが奥の方に取り付けられていてダイアルを回すだけで ぴゅー! 固定ノズル式のウォシュレットでした (^o^)結構イイ!

Photo

バスルームの電源には110Vはありませんでした

Photo

TV小さめ 見ないけど

Photo

電源はUSBなかったけれど 使いやすい配置

Photo

窓の眺めは 真っ暗・・・(^ o^;)

Photo

ということで 疲れたので 寝ます おやすみなさーい

コメント