グアム旅行 12 ヒルトン・グアムのビーチは すごい! (^^)

Photo

 ということで ヒルトングアムの ここまでの評価は

 控えめに言っても イマイチだったのですが・・・・(^_^;) 特に食事とラウンジが・・

 ところがですよ 奥さん! 海がすごいんです[E:sign03]

 ホテル目の前の海に入るだけで これですよ コレ! \(;゚∇゚)/おお

Photo

 海に降りていくと こんな感じでして・・・

Photo

 デッキチェアをひとつ確保

 特に無料 タオルはビーチサイドで 部屋番号を言えばくれます

 場合によっては 腕にリングもされます

Photo

 こんな 階段で海へ

Photo

 温かいけど それでも ちょっと冷たい

 体を慣らしつつ ちょっと奥の方へ移動

Photo

 で、体を慣らして ちょっと水に頭をつけると・・・

 (∇°;;;;)おお! 魚がウヨウヨ! \(;゚∇゚)/なんと

Photo

 やっぱり 午前中は やや水温は冷たいものの

 透明度は高いことが多くて 海だけは最高評価!!



 そんな様子を力作動画で (^o^)

Photo

 ね ね!? きれいでしょ?

 ホテル前のビーチとは思えない!

 自然のビーチ アリビラのニライビーチもここにはかなわないよなぁー

 安全性も高いし ここはかなりいいねぇー

 逆に言えば 海に入らないと ヒルトンの価値は・・・(^_^;)ですが・・・

Photo

 次女のあんみつも 人魚になっております(^o^)

Photo

 まるで水槽ですね

 まぁー 3日間いましたがこの日が一番透明度が高かった感じではあります

Photo

 あんみつに SONYのHDR-AS300を渡して

 取ってもらいもらいました (^^ゞ「

 また このSONYのアクションカメラ HDR-AS300が とても綺麗に撮れて

 買って良かった! と思えた 久しぶりのカメラでした

 JPEGへの現像スタイルがかなりシャープネスがかかっているのが

 気になりますが、CASIOのみたいに 色味にクセがあるような感じもなくて

 とてもいい

Photo

 こんな 長細い魚が沢山いて

 気がつくと まわりを囲まれてしまって ちょっと焦りました (;・∀・)あわわ

Photo

 こんな近くに・・・このSONYのカメラ 超広角なので

 この写真だと もうほんの10cmぐらい・・・・(゜o゜;

Photo

 海に入った後に こんなホットプールにはいりましたが

 冷えたからだには 40℃のお湯は 熱湯状態! で

 熱い 熱いと と騒いじゃました

 そんな様子は最後の動画で (^^ゞ

Photo

 ウォータースライダーも小さいのがあったので

 ちょっと挑戦してみることに

Photo

 まぁー ちょろいもんだよ! と 楽しくすべってましたが

 着水で 盛大に鼻に水が入って 痛い痛い (−_−;うう

 甘く見たぜ〜 (^^ゞ




 ウォータースライダーとか プールの様子も

 動画で作りました (^o^)

コメント

  1. いるか より:

    こんにちは。
    海がとっても綺麗で羨ましい!
    早く夏休みこないかな〜
    自分はGuamではNiKKO Guamに泊まりました
    でも、海ではほとんど遊ばず内陸で旧日本軍見学ツアーしてました〜
    子供には不要でしたが(笑)

  2. chandra より:

    いるかさん こんにちは (◠‿◠)

    >自分はGuamではNiKKO Guamに泊まりました
    いいですね! ニッコー (^^)
    ニッコーは なんのステータスもなくて ワンハーモニーの平会員なので なかなか選択できません (^^ゞ

    >旧日本軍見学ツアーしてました〜
    サイパンでは 戦車をみましたが おいたわしくて・・・
    (T_T)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m