グアム旅行 13 海水浴してからお出かけの巻

Photo

 ヒルトングアムの海はすごい! 

 という感じで シュノーケルつけて 泳ぎまくり (^^ゞ

 でも、翌々日あたりで 超疲労が来るのは分かっているんですが・・・(^_^;)

Photo

 次女のあんみつも楽しんでいるようです(^o^)

Photo

 なかなか綺麗にういてるなぁ〜

Photo

 ま、しかし 動けなくなっても困るから

 この辺で・・・と 起き上がると 重力を感じます (・_・;)

Photo

 とはいうものも スキがあれば また泳ぐよ〜 

Photo

 で、冷えた体を ホットプールで

 熱いけど・・・・

Photo

 借りたタオルをここで返します

Photo

 部屋に戻って 着替えて・・・

Photo

 またトロリーに乗りまして・・・

Photo

 プレミアム・アウトレットで乗り換えです

Photo

 来ましたレッドシャトル

 おー アメリカンなバスだねぇー

Photo

 中はこんな感じ

 でも、

Photo

 後部座席は こんな感じになっていておもしろいね

Photo

 ということで、着きました

 マイクロネシアモール ここの方が立派だから ちょっと楽しみ(^o^)

 

コメント