グアム旅行 14 マイクロネシアモールを探検

Photo

 グアム最大のモール マイクロネシアモールにやってきました

 ヒルトンからはちょっと遠いなぁー (^_^;)

Photo

 センターコートは 吹き抜けの大空間

 中央ステージでは テコンドーの発表会をやってました

 さすが 韓国資本の盛んなグアムだなぁー

Photo

 2階にはこんなフードコートがあって

 じゃー ここでランチね

Photo

 なににしようかなぁー

Photo

 うーん

Photo

 結局このお店が良さそうということで

  198 DimSum

Photo

 えーと This One ・・

Photo

 チャーハン モリモリだなぁー (^_^;)う

Photo

 こんなワンタンメン

 麺がどうもなぁー (^_^;)

Photo

 こちらは ガーリックシュリンプ

Photo


 これは美味しかった! ハワイのジョバンニ そっくりな味 (^o^)/

Photo

 しかし 量が半端ない・・・・(;・∀・)

Photo

 コーヒー飲みたい! ということで

  Port of Mocha Coffee House Tumon

Photo

 そんなに美味しくないけど 結構高い

 バイトにニーチャンが 売上金を ちょろまかしているのも見ちゃったし・・・(-_-;)チップ?

Photo

 アメリカンベーカリー

 さすがアメリカな ケーキ! (・_・;) 

Photo

 もちろん ROSSもあります

Photo

 こんな大迫力なアクセサリーのお店も

Photo

 マスタングも売ってました かっちょええね(^^)
 
Photo

 で、このモールの中心店舗 ともいうべきメイシーズ
 
Photo

 カミサンの好きな カレンスコットを見つけましたが

 今回は イマイチ ε-(´∀`*)ホッ
 
Photo

 
Photo

 
Photo

 

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは。
    マイクロネシア・モール楽しいですよね!
    妻、娘は滞在中毎夕のように通ってました(笑)
    私は「Tutti Frutti」がお気に入りでした!
    何で日本に上陸しないのか?不思議・・・・

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは(◠‿◠)/

    >娘は滞在中毎夕のように通ってました(笑)
    おお! ということは 近場のホテルですね! (^^)

    >Tutti Frutti
    うーん 知りませんでしたぁ~ (^o^;
    φ(..)メモメモ

    GUAM 上級者ですねぇー! ( ̄0 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m