グアム旅行 15 Tギャラリアグアム とか散策

Photo

 マイクロネシアモールからまたトロリーに乗りました

Photo

 今度は タモン湾沿いにホテルを廻っていくコース

Photo

 程なく ホテルロードのTギャラリア前に到着

Photo

 なるほど この200mほどが グアム観光の

 メインストリートなのね

Photo

 ちょっとだけ ミニミニ ワイキキって感じ (^_^;)

Photo

 で、Tギャラリアグアムに

 意外につまんない建物なのね・・・

Photo

 なるほど Tギャラリアだわ (^^ゞそりゃそうだ

Photo

 なるほど なるほど って感じで

 通り一遍 見て回り終了(^o^;

Photo

 お隣のJPスーパーストアに

 こっちは 良さそうだね

Photo

 こちらは 中にはおもしろいものも売っていて

 すこしは楽しめるお店になってました

Photo

 さすがにKIAとか いっぱい走ってますね

Photo

 道路反対側のザ・ぷらざ2階のJCBプラザ

 困ったときは 助けてくれますね(^^)

Photo

 なるほどー こっこは繁華街で夜は楽しそうだけど

 基本 やっぱりグアムは田舎だねぇー (^o^; それもヨシですけど

Photo

 ヒルトンのカクテルタイムがあるから

 そろそろ帰らないと

Photo

 ヒルトン まだ 韓国ロレアルのイベント

 やってるなんだなぁー (′︿‵。)ぶー

コメント