那覇-メルボルン 28 ロンドンブリッジ へ London Bridge

Photo

靴下を買った 街の浜がすぐ近くなので やってきました

ポート・キャンベル・フォアショア Port Campbell Foreshore 

Photo

本来は 美しい 砂浜に 美しい海な はず なんですが・・・(◠‿◠;)

Photo

そして 最後の 有名観光スポットに ロンドンブリッジ

とはいうものの 橋のように つながっていたんだけれど

1990年に落ちちゃいました (◠‿◠;) カップルが取り残されたとか・・

 

Photo

ものすごい波で なかなかな迫力で これはこれで よかった (*^^*)

 

Photo

この波じゃ 落ちるわな・・・

 

Photo

ここが落ちたところのアップ 

 

Photo

そうこうしていると 陽がさしてきました \(;゚∇゚)/おお

ほんと 変わりやすいなぁー 

Photo

ということで 記念撮影してもらって そろそろ

Photo
ロンドンブリッジを出発 山を抜けて 戻る方向に

ワインディング・ロードは ちょっと 沖縄北部を思わせるような感じ

Photo

山から見える 海辺は アポロベイの近くかなぁ

最後に ランチタイムだな・・・

コメント