ハノイ 14 ハロン湾クルーズ ちょっと一息

Photo

スンソット洞窟から 降りてきて 船着き場に

来ましたけど 我々が一番乗りだったみたいで

ここで少し待つことに・・・

Photo

時間を潰すだけ となると 景色がよく見えてきますね (^_^)

あの岩場に口を開けているところだなぁ〜

Photo

そしてまたボートに乗って プレジデントクルーズ号に戻りました

Photo

うん いいよね かっちょいい

Photo

他のクルーズ船も波もないし 結構近くを通ります

Photo

船に入ったら 冷たいお絞りと 冷たい飲み物が

振る舞われました (^^) こういうホスピタリティーが

非常に大事ですね \(^o^)すばらしい!

Photo

ピアノ・ラウンジというホールがあって

僕ら二人だけのガイドさんがお休み中

Photo

ちょっとお話ししたりして・・

Photo

他にも お客さんがいるんですが ガイドは一人だけなので

一番良い この船に乗るんですよ (^ o^;) って言ってました

Photo

最初に入室した207号室のエアコンが故障で 、Not Work...って言ったら

106号室に移ってたりすることに。部屋はほぼなにも変わりませんで

一安心。 そのお詫びということで ワイン一本 11000ドン グラスワインが

精算するときにただになってました (◉o◉) ありがたい \(^o^)/

すばらしい (^o^)

Photo

さて 次は ルオン洞窟 Luon Cave というところみたい・・

コメント