シドニー 21 街歩き HAIGH'S CHOCOLATE

Photo

TOWN HALLから ヨーク・ストリートにでて来ました

YouTubeで 旅行前にシドニーの動画を沢山みたので

そんなお店などに行ってみよう という感じ

Photo

ジョージ・ストリートに出て

こんなビルのエスカレーターに

Photo

Culture Kings Sydney といって ちょっとヒップホップな

感じのお店で 個人的には関係ないんですが (^^ゞ

すごそうなので 来てみました

地下に入ると 例によって ビートがビンビン!

Photo

なかなかアートな店内で すごいねぇー

Photo

ここの売りはなんとレジの上に DJがいて 音楽をかけている

っていうこと おもしろいねぇー

 

Photo

オーストラリア最大の百貨店チェーン マイヤー MYER 

一応 拝見しました

Photo

デパートでは買うものないし・・・やっぱスーパーで

ワインとポテチ買わないと・・ということで

Metro というスーパーを発見

Photo

地下がスーパーになっています

Photo

ここで いつもの ポテチを買って お! Bovriiも発見

北の大地の あの方にお土産にしよっと

Photo

お次は アーケードの入り口にある HAIGH&’S CHOCOLATE 

創業 1915年 有名なチョコレート屋さんなので オススメです (^^)

ここらあたりで 買っておくか! ということで 入店

Photo

なかなかなお値段のものもあるけれど 

お買い求めやすいものもございます (^^ゞ

Photo

ちょいちょい買って お土産完了

Photo

バラマキ用のお土産も、まぁまぁ ありますが

舌が肥えた方には ここで ぜひ (^o^)

コメント