シドニー 20 シドニー セントラル・ステーション Central Station

FISH MARKET駅にこんな電車が到着

とりあえず乗ってみよう・・・(^_^;)

Photo

どうも シドニー セントラル・ステーションで乗り換えないと

行けないみたい 

セントラル・ステーションさすが ちがうねぇー

Photo

それでは みんなが 行く方向にとりあえず・・・(^o^;

Photo

おー すごいねぇー ヨーロッパって感じ 

上野駅はイギリスの影響を受けてるんだ って分かりますねぇ〜

調べると やっぱり 上野駅の設計者の三村周さんは イギリスで

勉強したようですね

Photo

うーん 素敵!

Photo

たくさん 名前が書いてあるけれど どうも工事で亡くなった方々の

名前のようです

後ろのステンドグラスも素敵!

Photo

こういうホームが何本もでています

Photo

あんまり カッチョイイので しばし 写真撮りまくり (^^ゞ

Photo

外に出てみると 時計台が建ってました

Photo

これは正面でなく西側の出入り口

正面も行けばよかった・・・(′︿‵。)

Photo

で、ここから また電車に乗ってホテル方向に

Photo

こんな電車 いいねぇー (^^)

Photo

TOWN HALL駅について ここからホテルはすぐだけど

ちょっと街を歩きましょう

コメント