シドニー 19 Sydney Fish Market De Costi Seafoods で カラスミ購入

Photo

Sydney Fish Market Peter’s さん のお店を通過して 中に戻りました

そろそろ お店もおしまいみたい

Photo

実は Sydney Fish Marketでは カラスミを時期によっては 売っている

という話を聞いて来たのですが Peter’sさんにはありませんでした (>_<、)ぐすん

Photo

外は大きなパーキングです

その向こうにもお店が見えるなぁ〜 行ってみるか!

Photo

CLAUDIO’sさん こんにちは (*゚▽゚)ノという カニさんのお店かな・・

うーん カラスミないね・・・

Photo

では ダメっぽいけれど お隣の De Costi Seafoods さんに

Photo

ふむふむ まぁ〜おんなじ感じだね・・・

Photo

白身魚とか 色々あるね

えーと 冷蔵庫は。。と

Photo

お! あった! カラスミ!!

SUNDRIED MULLET ! 220オーストラリアドル

大体 2300円位

左ハジの 黒いのは スモークドのカラスミ

ちょっと欲しかったけれど 倹約 (′︿‵。)

Photo

ということで カラスミもゲットできて 満足 満足 (^^)

Photo

おっと またペリカンさんだ デッカイ! ( ̄0 ̄;)

Photo

動じないね (^_^;) 来られたら怖いけど・・・

Photo

そして またトラムの駅に、向かいます

道路を渡って・・・・

Photo

Fish Market駅はこの下です 

Photo

駅はこんな感じ では 街に戻りましょう! (^^)1

 

コメント