グアム旅行 22 ジェフズ・パイレーツ・コーブ Jeff's Pirates Cove

Photo

 グアムをクルマで一周 ということも考えましたが

 You tubeで そんな動画を見つけてみたものの それほど・・・ということで

 目的地を絞って行くことにしました

Photo

 田舎道をずーっと走って・・突然現れたこんな

 牧場のような 場所に 

Photo

 またしても はじーーーっこに停めました (^^ゞ

Photo

 ジェフズ・パイレーツ・コーブ Jeff’s Pirates Cove です

Photo

 海賊旗がカッコイイね! (^◇^)

Photo

 では 中に入ってみましょう

Photo

 いいね ハワイの田舎のお土産物屋サン

 って感じ

Photo

 なんか欲しくなって キャップとステッカーを3枚買いました

 ホントはTシャツも欲しかったけど 倹約 (・_・;)

Photo

 奥は バーというか レストランのフロア

 いいねぇー アメリカ映画で出てくる 田舎のお店って感じ (^o^)

Photo

 テント張りのテラス席もあったけど

 その内側が空いていたので このあたりに陣取りました

Photo

 お腹は減ってないので 何か飲み物

 なにしろ 暑い! (^_^;)

Photo

 愛想の良い タンクトップのオネーサンがいて

 なんだかイイね (◠‿◠)

Photo

 女性陣は マンゴースムージ

 濃厚でおいしかったみたい 

Photo

 こんなところで 宮古行きの飛行機チケットで

 色々あって こんなところから SKYPEチケット買って

 JALさんに電話したりして 大忙し (^_^;)

 なんてたって SPYPEが一番安いし (^^ゞ

Photo

 ドタバタとJALさんに電話して なんとか

 問題解決! (^o^) 

Photo

 The Chainsmokers & Coldplay の Something Just Like Thisなんかが

 かかったりして ご機嫌な感じぃー (^o^)♪

Photo

 で、トイレに行ってビックリ仰天! \(;゚∇゚)/ええ?!

 この氷におしっこしろって・・・(・_・;)

 氷に触るな!! って そりゃそうだ・・・

 しかしねぇー (;・∀・)

Photo

 ということで、また馬に乗ってそろそろ戻らないと・・・・

コメント

  1. いるか より:

    いるか@上海です。
    西安から戻りました・・・
    トイレの「氷」は夜のお店では普通に見られる風景ですね〜
    ここ上海でも、もち日本でも(笑)
    アンモニアが蒸発して臭くなるのを防ぐのかな?なんでなんでしょ?

    西安の少数民族は回族ですね!回族屋台面白かったですよ
    兵馬俑も凄いし、始皇帝陵もなんかスケールすげ〜なって感じでした。
    街もゴミひとつ落ちてなく綺麗でした。
    chandraさんも機会があれば是非チャレンジしてみて下さい!

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは (^o^)

    >トイレの「氷」は夜のお店では普通に見られる風景ですね〜
    そうなんですね! (◉o◉)
    ぼかぁー 真面目なので知りませんでした (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >回族屋台面白かったですよ
    いいな いいな ♪ (^o^) 裏山!!

    西安いってみたい! 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m