那覇発 ホノルル行き 13 KCCファーマーズマーケット

Photo

あんみつは行ったことない ということで KCCファーマーズマーケットにやってきました

朝7時半からということで いささか早起きして頑張りました (^_^;)

場所はダイヤモンドヘッドの入り口のすぐ近くなんですが

パーキング停まれないと 困るなぁ〜 とやや早めに到着

Photo

パーキングから みんなの歩く方にいってみると おー あったあった

Photo

7時半まで 15分くらいあるから ここで しばらく待つの図

Photo

あんみつは 初めてなので 有名なフライドグリ-ントマトが近いし

まずはそこからかな・・・

Photo

7時半になって 各馬一斉にスタート! (^_^;)

で、我々は 予定通り ライドグリ-ントマトに
Photo

ほぼ並ばずに ゲット

オニオンリングにズッキーニと グリーントマト

タルタルソース的なもの付いてます

Photo

なんか飲み物がないと キツイので 

Dina’s Gardenさんで レモネードを (^^) $4

Photo

フライドグリ-ントマトは ワタシ的には そんなではないんですが・・

有名ということで (^ o^;)ゞ

Photo

入り口近くのフライドグリ-ントマトの後は奥に歩いていきます

Photo

せっかく来たし 朝ごはん抜きできているので

お腹も減っているので 次なる獲物を狙います (^ o^;)ゞ

この並びに並んで・・・

Photo

アワビ三昧 20$ いささか高い・・・(^ o^;)ゞ うーんどうしよう

Photo

結局3個の ウマイけど 小さいよね・・(^ o^;)

Photo

シュリンプも捨てがたいが・・・うーん

Photo

カムエラ・トマト Kamuela Tomatoさんのトマト

実に美しい! (^^)

Photo

ここらで なにか フルーツでも・・・

Photo

マンゴー パパイヤのカットものを発見

Photo

うーん トロトロで あまーい (^o^)

Photo

Aunty Nani Hawaiian Cookies さんで Poi Banana Bread

Poiってのは タロイモの球茎 も入っている ってことみたい

Photo

なかなか お値段もするんで そこそこお買い物にして

KCCを撤収することに・・・

Photo

レインボー シャワーツリーが 沢山咲いてました (^o^)/

コメント