バンコク旅行 15 バンコク・マリオットホテル・スクンビット 3706号室

Photo

ラウンジで 15時半も過ぎて ちょっと遅いよね・・という感じでしたが・・・・(^^ゞ

やっとお部屋の準備ができました との連絡をいただいて部屋に向かいます すでに16時を過ぎていましたが・・・(;・∀・) やっぱ 忘れてた?

Photo

今回のお部屋は 37階という高層階でした (◉o◉) 37階かぁ〜

Photo

ハジッコの方のお部屋でした 3706号室 カードをかざして解錠

Photo

ドアを開けると ドア前の空間がかなり広くて 姿見があるぐらいで、勿体ないぐらいですがそれが高級なテイストを感じますねぇ  (^^)

Photo

入って ドンツキがクローゼッ 金庫やスリッパ アイロンセット バスローブなども

Photo

部屋の位置は こんな左のハジッコです

Photo

クローゼットの左にベッドルームが広がってます 真っ赤なソファーが眼を引きますね (^^)
そして 右手に今、扉が閉まっていますが・・

Photo

こんな感じで 洗面エリアがある 縦に2つに割ったレイアウトって珍しいですねぇー (^^)

Photo

窓際まで行って振り返るとこんな感じ あれ? お願いしてた エキストラベッドが無いじゃん! ( ̄o ̄;)

Photo

奥に見えるガラスのドアはトイレになっております

Photo

洗面シンクはシングル 正面がベッドなので 大抵この引戸は半分以上閉めて使ってました 左手のバスタブがテンションあがります \(^o^)/

Photo

洗面シンクの下の扉を開くと 体重計・・旅行中は使いません (^o^;)だはは

Photo

窓からは目の前にガラス張りのすごいビルがありましたが、最近できたばかりのオフィスビルのようでした 左手にトンロー駅が見えてますね

Photo

ベッドと出入り口との間にミニバー 冷蔵庫があります

Photo

引き出しを開けると カップ グラス類がありました 左上に ワインかショットグラスにもなりそうなグラスもあって ありがたや

Photo

その下には冷蔵庫 色々入っておりますが 手を出しません (^o^;)ゞ 右手は電気ポットが引き出せます

Photo

ライトグリーンのガラス戸を開けると トイレ 流す押しボタンは大小用 で、困ったのは 3人で泊まっているのに、トイレットペーパーが1ロールのみで予備もなし (・_・;) 翌日メモ書きにチップを添えてお願いしておいたら3つになりました \(^o^)/

Photo

そして東南アジアあるある の手動式ウォシュレット わ た し・・だいじょうぶです (^o^)

でも、この水圧がね 強くても困るんですが 最初 シュッ! のみで 何度も 充填して打つ! 充填して打つ!の連続でした (〃∇〃)

Photo

で、カミサンがお気に入りだったのが このアメニティー 高級なタイの THANN(タン) だそうで たしかに香りがいいですね ♪

Photo

そして テンション上がる バスタブでございます いやぁー 窓のあるバスタブ大好き! 大理石なんで 転ばないようにしないとね (^^ゞ

Photo

エキストラベッド ないんですけどぉ〜 とフロントの日本人のマネージャーさんにお願いしたら瞬速で持ってきてくださいました

Photo

キングベッドの このタイプの部屋でないと置けない理由が分かりますねぇ〜 でも、よかったよかった (*゚▽゚)ノあざーっす

コメント