バンコク旅行 14 ターミナル21 からホテルに戻るの巻

Photo

Terminal21 Asok の上の方までやって来て、上の階のフードコートなどを拝見して、今度は地下の食品売場に行ってみます

Photo

地下はこんな感じで 屋台村って感じで楽しいですね (^^)

Photo

ホテルのラウンジにもあった ポメロを売ってました 1パック 100バーツ 400円ほどで 安いというほどでもないかな・・ でも、大きくて つぶつぶ感があった好きなんですよね (*^^*)

Photo

色もマヨネーズもすごい お寿司 (^o^;) ううっ

Photo

大体見たので チャックインの15時になったので アソーク駅に戻ってきました BTSの線路がまっすぐですねぇー

Photo

眼下の道路を見ていても 知らない街は面白いですねぇー トゥクトゥクはみんなピカピカに磨き挙げられている感じ バイクもみんなヘルメットしているし綺麗でした

Photo

BTSの車両がやってきました

Photo

毎回 25 50バーツと取られるので 100バーツ チャージしましたが すぐに無くなってしまいますねぇー 簡単にチャージできるようにしてほしいなぁー

Photo

トンロー駅に到着 目の前の 楽園というビル? お店? がすごい (^o^;)

Photo

バンコク・マリオットホテル・スクンビット に戻ってきました なんか中国のホテルっぽいんですよね この緑のガラスがそう思わせるのかなぁ〜

Photo

戻る部屋もないので、またしても エグゼクティブラウンジに。 部屋に入ることができるようになったらお知らせします と言われてましたが・・・・うーん 忘れられてる? (^_^;)?

Photo

ちょっと スタッフに声がけだけして アフタヌーンティーのケーキなどを拝見

Photo

丸い チョコレート・チーズ・ポップというのが美味しかった (*^^*)

Photo

これがシャレてましたねぇー (*^^*) ミックスド・サラミ・カクテル 実に華やかで引き立ってますねぇー (*^^*) これは素晴らしい! 1本いただきます (*゚▽゚)ノ

コメント