バンコク旅行 13 ショッピング・モール ターミナル21

Photo

バンコクで撮影した写真の中でもお気に入りの1枚 ジュース売りのおじさんに タクシーの運ちゃんがオーダーしている場面ですが、往来の真ん中なんですよね (^o^;)

Photo

これがBTSの車両 ポルシェデザインだそうです 第3軌道方式の給電ですね 別路線では タイヤのものもあるとか・・ 自動運転で、駅員も窓口以外には見当たらない感じ・・

Photo

トンロー駅から数駅で 目的のアソーク駅に到着 右手が駅 左手がショッピングモールのターミナル21ASOKです 駅直結ですね

Photo

2階からそのまま入ることができるようになってました

Photo

ウサギ年ということですね

Photo

春節のお祝いムードです

Photo

東南アジアではよくある 吹き抜けの大空間 日本では火災予防の為でしょうか あまりない感じですね

Photo

地上6階ですが、東京フロア、パリフロアなど世界各国の都市がテーマになっています ここは東京フロアです

Photo

ちょっと狭めの回廊が続いています

Photo

日本らしいお店もあるし そうでもないお店もあったりして・・・

Photo

一つ下のフロアはパリ

Photo

ササッと上にあがって偵察です

Photo

チャドル姿の方々がいらしてました 大抵スニーカーなんですね ま、歩きやすいですもんね

Photo

4階がサンフランシスコです

Photo

かなり大きな ゴールデン・ゲート・ブリッジが目をひきますねぇー ミニカーも沢山 スケールあってるのかな・・(^_^;)

Photo

このフロアには タイでは一番の お茶屋さん チャトラムー(ChaTraMue) があって なにかのもうかなぁー と思案 (^_^;) 甘いかなぁー

コメント