家族4人香港旅行 7 池記 ワンタン麺の名店

Photo

ラウンジでカクテルタイムをちょっと楽しんだ後に

外に出てきました コンラッドは通路で お隣の

ショッピングモール経由で MRTに乗ることができて便利です

Photo

MRTの駅は 金鐘駅 アドミラルティです

Photo

香港の繁華街 尖沙咀駅 チムサーチョイで降りました

例によって 竹で組んだ工事現場がいっぱい

Photo

ビルの形もすごいよね・・・

さすがに こんな高くて ペラペラのビルは日本にはないでしょ・・・(^_^;)

Photo

そして 目的のお店の看板が出てきました

Photo

こちらが おかゆとか ワンタン麺に有名な 池記 チーケイさん

なかなか立派なお店ですねぇー

しかし さすが有名店 行列ができていました(;・∀・)

Photo

少30分もならんで店内に

きれいなお店でした

Photo

スープが出てきて うん なかなか美味しい

Photo

小皿で、ワンタンと、つくね と、海老ワンタン

うん もうプリプリでございます (*゜▽゜)ノ

絵的にはイマイチですが (^_^;) おいしゅうございました! (^^)

Photo

そして 待望のエビワンタン麺! \(^o^)/

堅い細麺 下に沈んでるワンタン ぷりぷり!!

Photo

そして家族4人で チムサーチョイの街を歩きます

家族4人香港旅行 7 池記 ワンタン麺の名店

日本とは違う なんとも言えない雰囲気

Photo

ホテルに帰って 部屋から見る景色も抜群です (*゚▽゚*)

コメント