グアム旅行 21 Kマート から 恋人岬

Photo

 一応 グアムに来たから 超有名な恋人岬に

 行ってみました

Photo

 あんみつは 単純な景色がいいところ というのには

 興味がない

Photo

 でも、もう来ないかもしれないので

 ここは 行かないと ということで・・・Kマートをササッと見てから

 出発します

Photo

 さすが グアムの生活を支えているお店だけに

 なかなかおもしろいですね (◠‿◠)

Photo

 お土産になりそうも安いので

 ここで買うのがよさそうですね

 ということで すこしだけ購入

Photo

 で、マスタングで出発! (*゜▽゜)ノ Go! Go!

 しかしまぁーマスタングはレンタカーなんで ボロボロな感じ(^_^;)

 サスもエンジンも ぜーんぶ ダルな感じ ヽ(´〜`;)

 速さの片鱗はあるものの 怖くて踏めません (;・∀・)

Photo

 なにしろナビもないし 若干迷ったりして・・・(^^ゞ

 なんとか到着 この辺に停めてもいい感じ

 ハワイと同じく きっちり 道路を外して停めます

Photo

 なるほど 観光地ですね (◠‿◠;)

Photo

 いやぁー しかし 天気が良くてよかった

Photo

 ここから先に入るのは $3かよ・・・(^^;

Photo

 ま、仕方ない 折角きたんだからね・・・

Photo

 おー! 絶景ですねぇー ( ̄0 ̄;)

Photo

 うほー! すごーいいい (*゜▽゜)ノ

Photo

 遠くに ヒルトン見えるね 右側のやつ

Photo

 こちらはホテルニッコー ビーチは このへんだけみただけど

 どんな感じなのかなぁー

Photo

 ということで 天気が良ければ 絶景なので

 おすすめではあります (◠‿◠)

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは
    いるか@西安で〜す。
    ムスタングいいですね、ザ・アメリカンな感じが
    ニッコウの、ビーチ良かったですよ
    入江の奥まった感が一層プライベートビーチって感じを引き立たせて
    ってか他を知らないので・・・どうなんでしょ(笑)

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは! (*゜▽゜)ノ

    西安!! (◉o◉)おおお! 少数民族もいるというところですね! 行ってみたい!! (^o^)

    >ニッコウの、ビーチ良かったですよ
    おー 一度 泊まってみたいなぁ〜 とは思ってますが・・

    >ってか他を知らないので・・・どうなんでしょ(笑)
    わたしも同じです (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m