グアム旅行 20 メスクラ ドス ハンバーガー Meskla Dos

Photo

 4Lエンジンのマスタングを借りて ドドド・・という感じで

 グアムの田舎街の道路を おっかなビックリはしります (^o^;

Photo

 で、着いたのは Kマート 

Photo

 レンタカーも ドアパンチ怖いから 遠い遠いところに

 駐車します (^^) 

Photo

 Kマートから 目的地に行くには 大きな交差点を

 2回渡らないと・・・と・・・真っ赤なマスタングが。。。。

Photo

 Kマートから150mほどのところ

 これが メスクラ ドス ハンバーガー かぁー 

Photo

 では さっそく! Go!Go!

Photo

 うーん 田舎っぽいかんじがいいですねぇー (^o^;

 しかし、メニューが意外におおいですねぇー

 アメリカ軍のステッカーもイッパイ!

 オーダーすると レシートにナンバーが書いてあるので

 そのナンバーを呼ばれるのをまちます

Photo

 こんなL字の店内

 かと思いましたが。。

Photo

 ドアの向こうにも もうちょっとあるみたい

 右手のドアはトイレでした

Photo

 一段下がった フロアがありました

Photo

 ウハング シュリンプバーガー $10.50 と

 ランチェルバーガー $10.00 の定番メニュー が来ました! 

Photo

 3人だけど 少食なので 3人で2個にしました

 アメリカ恐るべし なボリュームなので (^^ゞ

 全部で$25.2 まぁー 結構いきますねぇー

Photo

 さすが GUAMで一番おいしい! という評判どおり

 とても美味しかった! (^^)

Photo

 繁華街のJPストア近くにもできたそうで

 そちらの方が 楽かもしれませんね (^^)

コメント