ベトナム ハノイ 33 帰国編 JL752

Photo

ハノイ ノイバイ空港のゲート32に向かいます 先を行くカップルはかなりのマッチョですね(^^;;)

Photo

32番は結構先っぽいなぁー

Photo

ゲートに到着 日本人家族もいらして 赴任帰りかしらん

Photo

我々 グループ1のチケット確認が始まりました 国内線はほぼチェックしませんよね (^^;;)

Photo

我々はエコノミーのこんな席 トイレがウルサイから嫌う方もいますが、気兼ねなくシートバックを倒せるので、空いていれば いつもこんな感じ エコノミーもしばらく これから乗りませんが・・(^^;;)謎

Photo

ベトナム ハノイ きっとまたきまーす (^-^)/~~

Photo

やっぱりエコノミーの機内食は日本積載に比べると・・・以下省略・・・

Photo

深夜便で朝日本に着くのですが、これはなかなかエコノミーでは難行苦行でございます (^^;;) 朝日は綺麗

Photo

無事に成田に着陸

Photo

スラストリバーサー全開! ゴォー!

PhotoJALの制服の袖が赤いので JALグランドサービスさん。 バゲージよろしくお願いします
ちなみに整備のJALエンジニアリングさんは ダークブルーの袖です

Photo

VisitJapanというアプリのおかげで、サクッと通過して成田の外に出てきました デジタル庁さんありがとう! 😃

Photo

こんなセコムのロボット セコムロボットX2 が徘徊してました ゴミ箱の金属探知もできるんですね へー

Photo

そしていつもの24番にいって サンパーキングさんを待ちます

Photo

マイクロバスに乗って とうちゃこ!

Photo

ご無沙汰! 元気してた? (^ o^;)

Photo

ということで 今回のおみや!

Photo

あ、ナッツがあったね 食べ物多し・・・・(^ o^;)ゞ さて 次回はあまり気の進まないところに行くことにしました。。。( ̄◇ ̄;)

コメント