インド デリー 1 羽田 キャセイパシフィック・ビジネスラウンジ

Photo

ついにインド行きの日が来てしまいました (^o^;) 行きたくないような ビミョーな感じw なので2泊のショートにしましたが、遠いしねぇー
で、今回はちょっとケチってバスにしました 朝4時50分 (*´Д`)=3

Photo

早朝なので6時前に順調に羽田に到着

Photo

羽田T3 いやぁー 国際線 テンションあがるわぁー (*゚▽゚*)/

インドだけど・・・(^o^;)

Photo

FカウンターはちょっとそっけないJALスカイのおねーさんでした (^^;;) もっとがんばりましょう

Photo

82Lのリモワ君が最近はヘビロテです

Photo

チケットをもらって、顔認証の端末に。 でも、後から知りましたが、ファストレーンを通る人は不要みたいですね (^ o^;)ゞ
後ろでは JALスカイの新人さんなのか、集団でいらっしゃいました

Photo

かなり早く来たので 我々のバゲージはまだ流せない とのことでこんな所に置かれました (^o^;) 大丈夫なのかな・・・

Photo

今回のインド発券は インドに行ってから始まるので、往路のインド行きは 特典航空券 いわゆるAWARD アワードでビジネスクラスで取っています カミサンががんばって たったの4万マイルでとってくれました(*゚▽゚*)
インドに特典で行って、インドから羽田に帰ってきて そこでストップオーバーかけて、また違う国に出掛けます

Photo

事実上 横入り的なファストレーンで保安検査に向かいます

Photo

出国スタンプも貰っておくのが後々問題が起こった場合に助かるので、スタンプ ポン! で制限区域内に。 こちら AKIHABARAで ホテルスタッフさんへの貢ぎ物を購入。 ここ大事。

Photo

まずは お腹減った! ということで キャセイパシフィック・ビジネスラウンジに。

Photo

いつも キャセイラウンジは空いていますが、この時は キャセイのフライトが近く まぁまぁ お客さんがいました まぁーそれでも知れていますが・・・

Photo

バーに近い席は ガラガラですね

Photo

なんといっても こちらはこのヌードルバーが良いですね♪ 成田のキャセイもヌードルバー作ってほしいなぁー

Photo

今日はお腹減っているので、フレンチトーストもいっちゃおうかな 😃

Photo

中央のカウンターで ちょっとよさげな おつまみも

Photo

スイーツも プリンが食べたいのですが、ここでお願いすれば ハーゲンダッツも頂けるので、そちらを優先 😃

Photo

カミサンはなにやら カクテルをバーでオーダー ソルティードッグかな?

Photo

私は 生ビールで ( ^_^)/□☆□\(^~^ )乾杯

Photo

坦々麺にワンタン麺に フレンチトースト 😃 やっぱ この中では 坦々麺が うまーい! ヽ(*^o^*)ノ

コメント