エジプト旅行 17 ドバイ空港 エミレーツ ビジネスラウンジで食事

Photo

 エレベーターで上がると 大きなエントランス

 これが ドバイのエミレーツ・ビジネスラウンジ でかいなぁー

Photo

 レセプションカウンターの数もすごい

Photo

 ここで 受付すませて・・・

Photo

 脇から裏に抜けてくる感じ

Photo

 ラウンジに入ると はるか 遠くまでフロアが続いています

 これ全部 ビジネスラウンジなわけ? ( ̄0 ̄;)?

 デパートのワンフロアよりも広い感じ

Photo

 フロアマップを撮影すると こんな感じ

 やっぱり これ全部かぁー 

 ファーストラウンジはこの下の階みたいです

Photo

 こんなバーラウンジもあって ソファーでまったりとかも

Photo

 吹き抜けになっていて 開放感があります

Photo

 ながーい通路を歩いて レストランを目指します

Photo

 あ ここかな? ここだ ここだ (^o^)丿

Photo

 デザートがあるから ここがエンドだな

Photo

 うん いろいろならんですね

Photo

 コッチ方向が メインみたい

Photo

 もちろん モエ・シャンドン とかもあって

 モエは頼むと ついでくれるかんじ

Photo

 サラダとか・・・

Photo

 このパスタはおいしかった

Photo

 サフランライズにカレーもグッドで お代わりしました (^o^;)

Photo

 チョコチョコととりながら ゆっくりできました

Photo

 カミサンが 噂のVOSSがあるよと・・・

 シルバーとブラックの二種類

 高級 ミネラルウォーターだそうで

 日本だと1本1000円以上するそうで・・・( ̄o ̄;)

 硬水らしく カミサン 1本飲んで お腹壊したらしい・・・



 amazonでも12本で 12000円オーバー

Photo

 やっぱりありました 本拠でバティールのデーツ

 ウマイねぇー (^_^)

 1個500円ということもあって いくつかいただきました (^^ゞ
 
Photo

 コーヒーはこんなマシン

Photo

 カイロ行きへの出発までは まだすこし・・



 ドバイ空港のビジネスラウンジの様子を動画で (^o^)丿

コメント