キャセイパシフィック CX-919便 香港発 マニラ行き

200711221


そんな訳で、疲れが取れないchandraでございます・・・(-_-;) で、キャセイの乗るのはひょっとしたら初めてかもしれませんが、いずれにしてもあったとしても1回程度でしょう・・

200711222


搭乗時間になって乗り込みます。

200711223


B777-300ということで・・

200711224


こういうモニターも付いております・・ちなみに隣はDELL PCを大事そうにかかえるフランス人。

200711225


マニラまではたったの100分 712マイルのフライト。

200711226


それでもこんなランチが出てきます。フランスパンのサンドイッチはかなりうまい!
 (^¬^)

200711227


こんなうまそうな・・、あ、間違えた! 美しいCAさんに見とれつつ、あっというまにマニラ、アキノ・ニノイ空港に到着。

200711228


あーまた来ちゃった・・(^^;;) ということでイミグレに並ぶ・・

200711229


バゲージを待ちますが、相変わらず古いので、システムが良くない・・・
(;一_一)

2007112290


実はこの空港には5,6年前にはかなり出来ている、緑の円の巨大なターミナルがありますが、アロヨさんになってから、利権の関係とかで、頓挫しています・・・
( 」´0`)」<おーい なんとかしろー

2007112210


そんなこんなで、ホテルに到着。立派なホテルざんす。
(*^_^*)うふ

コメント

  1. こんばんは(⌒∇⌒)ノ
    相も変わらず飛び回ってらっしゃるようで(^^;

    こんどは香港とかマニラとかでつか・・・
    σ( ̄∇ ̄;)にはサッパリわからんところでつ(^^;

  2. お疲れさまです。
    AUもすっぱねぬかれた情報通りだったら楽しげな予感な今日この頃ですね。

    しかし、キャセイってイメージあんまり良くなかったのですが、ちょっと、乗ってみたくなりました(笑)

  3. life87 より:

    おはようございます!
    日本の寒さに驚かれているんじゃないですか?
    ここ数日めちゃくちゃ寒いです。
    キャセイパシフィックは搭乗した記憶がありません。キレイなCAじゃなかった、機内ですね。
    トリプルセブンのエンジン部品の一部を友達の勤め先で設計したらしく、当人は(何故か?)乗りたがりません(^_^;

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >日本の寒さに驚かれているんじゃないですか?
    はい、亜熱帯からいきなり一桁とかで・・・(^^;;)

    >キレイなCAじゃなかった、機内ですね。
    ほんと綺麗でした・・みなさん・・(^◇^;)

    >エンジン部品の一部を友達の勤め先で設計したらしく
    おお! すんごいですね!
    快適でしたよぉ〜 ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろうさん こんにちは (^。^)/

    >楽しげな予感な今日この頃ですね。
    6000円ですね いいですねー 出たらカード買おうかなぁー 会社で・・
    (^ ^;)ゞ

    >キャセイってイメージあんまり良くなかったのですが、
    機体デザインはなんとかならんのか とは思います・・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノさん こんにちは (^^)/

    >相も変わらず飛び回ってらっしゃるようで(^^;
    いやぁー かるたん(⌒∇⌒)ノさんの激走にはとても
    かないません! (☆゚∀゚)ノ
    こちらはワンパターンでつ・・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のり より:

    お疲れ様です。
    綺麗なロビーですねぇ~
    立派なホテルに泊まりたい・・・
    毎週のビジネスホテルにうんざりしてます(^^;

  6. chandra より:

    のりさん こんにちは (o^^o)
    今回のホテルはなかなか綺麗でしたが
    サービスはイマイチだったかなぁー

    やっぱり人が大事ですねぇー (^◇^;)

    日本のビジネスホテルはもうちょっと
    なんとかして欲しいですよね・・(-_-;)>

    また よろしくお願いしまーす m(__)m