フィリピン出張 成田前泊

narita-1

成田からのAirは31日の9:40だが、リムジンバスの始発はいっぱいで取れなかった為、やむなく前泊。(~_~) 夏休みなので、道路も混んでるし仕方ないか・・・しかも、ホテルの取るのに苦労した・・・トホホ 真新しいRIMOWAにAppleマークを貼って出発。

narita-2

大宮駅から今日の午後リムジンバスに乗る。混んでいるだろうと思ったバスも午後のせいかガラガラで快適だった。(^^)v 7分ディレイして出発。

narita-3

ほぼ半年ぶりの成田空港。いやぁー緊張するなぁー。今回は海外出張初めての自分の部下とだから事実上、一人と大差なし。

narita-4

まずは出発ロビーから1Fの到着ロビーに降りてマロウドインターナショナル行きのシャトルバスに乗り込む。予想外に大きなホテルで、シャンデリアが輝く。部屋は結構いいほうでしょうね。写真は載せるのやめますが・・・(^_^;)

コメント

  1. すずりん より:

    10万ヒット!、おめでとうございまーす。これからも、様々な話題のブログ、楽しみにしていますね。
    ところで、このホテル、豪華でいいホテルですよね。以前、職場で中華料理食べに行ったときも、ユニークな創作中華で楽しかったです。でも、空いてる。
    フィリピン出張、がんばってくださいね〜(^^)

  2. chandra より:

    すずりんさん こんにちは (^。^) 
    chandra@Manila です。
    今やっとネットにつながったところです。ホテルネットのビギナーなので、かなーり苦労しました(^^ゞ スーツケースの車輪が1個壊れてホテル責任で修理にかけたり、大忙しで、単語並べまくりで、英語をもう少し・・・と数十回目の後悔をしています(^_^;) こちらはスコールが降ったりしてますが、思ったよりはしっかりした街ですね。 今後もよろしくお願いいたします。 peko