中国出張 帰国

帰国

いよいよ帰国。行きは2人だったが、帰りは空港からはひとりぼっち。ちょっとドキドキ。でも、結構分かったので、チェックインでWindow Sideを頼んだりして結構順調。でもスーツケース開けられたけど・・・(^^ゞ 中に入ってからお土産をカードで購入。レートが高いねー

帰国

動く歩道で外を見ると、帰りのJAL604便が見える。しかし雨が結構降ってるなぁー。結局、中国では太陽を見たことがなかったなぁー

帰国

ボーディングパスを渡して機内に入っても、なかなか離陸しない。誰かが遅刻して待っているとアナウンス。うーバカヤロウ! 成田でバスがやばいんだぞー プンプン。結局20分デレイして離陸。

帰国

上海の上空で、日本側に大きくバンクした時にパチリ。結局成田ではバスには間に合わず、最終便まで待たされるはめになった・・・トホホ。 と書いている私は、今、広島にJALで来ています。これはまた明日・・・(^_^;)

コメント