Hawaii ラニカイ ビーチ 天国の海

Img_8650

 ハナウマベイの水が冷たかったので

 早めに引き上げて、ここまで来たなら・・と

Img_0097

 全米で最も美しいビーチに選ばれたこともある

 天国の海 と言われる ラニカイ ビーチに

Img_8635

 いつもの公園脇にはみ出ないように

 きっちりパーキング

Img_8637

 高級住宅地に素敵なワーゲン

 写真家 浅井愼平さんの写真集を思い出します [E:happy01]

Img_8671

 数本ある 天国への小径

 ここに来ると ワクワクするなぁー (^o^)

Img_8639

 白い砂 碧い海 青い空

Img_8658

 すばらしい! 最近は 沖縄となんでも比べるのですが

 ここは 沖縄にも勝る美しいビーチです

Img_8642

 なにをとっても絵になるなぁ〜

Img_8662

 ちょっと海に入りましたが

 ハナウマベイよりは 冷たくない しかし、今日は ぼんやり眺めていたい気分

  細かい白い砂 (^^)

Img_8655

 とはいっても 正に自然の海なので

 ライフセーバーもいないし、トイレもない

 だから そんなに長居はできません (^◇^;)

Img_8688

 車に戻って 車内で着替え

Img_8686

 さて、ちょっとお腹減ったので ランチにいきましょ!



コメント

  1. tstyle より:

    セレブリティですね、この後はモナコですか^^
    そんな気がしてきました、すっごい大型クルーザー乗り込んで^^
    それにしても、嫁さんが何もいってこないのが怖い^^;
    これを見て、満足してくれてるといいのですが^^v

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^_^)

    >この後はモナコですか^^
    エコノミーでヨーロッパはしんどいので いけません(^ o^;)所詮セレブじゃないなぁー 

    >嫁さんが何もいってこないのが怖い^^;
    今度 お会いしたら お話ししておきます
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    何を撮っても絵になるLanikaiなので、目にする機会が増え日本人も多く見かけるようになってしまいましたね。
    小径を抜け初めて双子の島を目にした時の感動は忘れられません。

  4. HT より:

    こんばんわ!

    私は知らない世界ですね~
    羨ましいなぁ~

    まさに命の洗濯って感じです♪

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^_^)

    >双子の島を目にした時の感動は忘れられません。
    本当ですね (^_^)
    ここは やっぱりそうとうな景色ですね (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >私は知らない世界ですね~
    あまりに綺麗で 現実感がない ってほどの景色です
    (^ o^;)

    もっと ここにいたかったなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    美しすぎて、人が立入っちゃイケナイ感じがします。
    鈴木英人さんの絵を思い出します♪

  7. morihan より:

    有名な観光地以外の場所なので人も少なく海も汚れてなくとても綺麗ですね!
    こんな場所でオニギリをパクッと・・・(^_-)コラーッ;

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    日本だったら、ゴミだらけかもですね
    何より不思議なのは、漂流物が何も打ち上げられていない事です
    誰かが掃除しているのかしらん?(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやべつに食べちゃダメとかないですね

    それでも綺麗なのは、ハワイの方の意識の高さ
    何でしょうか(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. Nancy より:

    It’s the happiest thing to enjoy beautiful sea with family.
    My friends advise me to go Phuket Island in Tailand.Please Chandra さん see Chinese travelling dairy for Phuket .http://www.mafengwo.cn/travel-scenic-spot/mafengwo/11047.html.Similar sea as Hawaii.There is no such beautiful sea in Dalian %>_<%

  11. Nancy より:

    So so beautiful!!! Hawaii is far.
    I want to go Phuket Island in Tailand.
    Chandra さん can try next time.Other’s travelling dairy for Phuket ↓
    http://www.mafengwo.cn/i/637837.html

  12. po太 より:

    双子の島は無人島ですよね?
    初めて行ったときは、冗談抜きでとなりのモロカイ島か?と勘違いしましたが(汗
    何度来ても来る価値あると思います。
    勿論、気軽に行けないから価値が出るんですけどね~

  13. chandra より:

    Hi! Nancyさん (*゜▽゜)ノ 
    Has blogged an article a friend went to Phuket. I think Phuket, and I want to go at once, very nice.

    (^o^)/★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

  14. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^o^)

    >何度来ても来る価値あると思います。
    そうですね ここはちょっと別格な感じですね 

    ただ沖縄もなかなか良い勝負なので
    悩むところです (^ o^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m