Hawaii カイルア Teddy's Bigger Burgers ホールフーズ

Cimg0135

 さて ラニカイ は別格だなぁー という

 思いを強く感じて 撤収

Img_8684

 観光会社の車なんでしょうけど

 こんな力の入った ラッピングカーはすごいなぁー

Img_8690

 15分ほど走って カイルアショッピングセンターに

 さすがに広いので 警備さんはセグウェイですね (^^)

Img_8704

 まっしぐらに来たのは このハンバーガー屋さん

Img_8696

 テディーズ ビガー バーガーです

 ワイキキにもありますが、やっぱりカイルアのお店でしょう (^^)

Img_8692

 初めて来たときは 注文に手こずりましたが

 今回は メニューを見て 思い出しました

 マクドナルドで言うと セットものを番号で言うのが簡単

 No.1のコンボ 頂戴! 

Img_8694

 フリードリンクは このマシンから

 こちらの方は ガンガン これをミックスして飲みますが
 一番ハジに 今回は甘くない NESTEA というアイスティーを発見!

 これをベースにFantaをいれたり して なかなか面白い[E:wink]

Img_8693

 注文すると、ドリンクのカップとともに

 こんな物を渡されます

Img_8695

 Teddy’s Bigger Burgersでは 注文 受けてから

 ハンバーガーを作り始めるので 結構まちます

Img_8697

 で、できあがると このマシンがキラキラと

 盛大に点滅した おーできたかぁー! (*゚▽゚)ノ

Img_8698

 機械と引き替えに キター!

Img_8700

 ジューシーでうまいねぇー (^o^)

Img_8705

 すこし休んでから、外にでると こんなマークの車が

 まぎれもない フリーメーソンのマーク さすがアメリカだなぁー
 
Img_8706

 大きな ドラッグストア ロングドラッグで

 シャンプーを吟味して購入

 しかし、使ってみると 匂いが強烈!

 まるで、スタバのマンゴーティーフラペチーノを頭に

 掛けているような 気分になります (^◇^;)

Img_8714

 4月にオープンしたばかりのオーガニックスーパー

 ホールフーズ カミサンは楽しみにしていたようです

Img_8707

 ちょっとダークな色調で 日本にはない感じ

 いいですねぇー (^o^) 日本は画一的だなぁー

Img_8710

 1m以上はある Mahiは約$10

Img_8711

 精肉コーナーも豪快にそろってます

Img_8713

 お酒売り場も ネオンがあって 素敵です

Img_8715

 カイルアはお金持ちが多いので

 奥様がご自分のメルセデスや こんなクロスオーバーでお買い物

 MINIクロスオーバーも ここで見ると 格別にカッコイイなぁー

Img_8771

 さて そろそろ ワイキキに戻りますかね・・・

コメント

  1. Ojin より:

    いいなー、ラストショット、是非尾根遺産と海みてみたいw
    そこにいく日本人もお金持ちが多いのでw
    そう反論したくなりましたw
    ソーセージは美味そうですね。
    芦屋バーガーつぶれたから、そういうの食べれていません。(;.;)

  2. tstyle より:

    ホントに同感です、日本は画一的ですね〜!つく、、、づく
    まー、だからわびさびとか善とかウケてるんでしょうが^^
    お金持ちが多いといっても、日本国内で購入所有しているほうが
    倍以上お金使ってますから^^
    しかもぼくの知り合いのchandraさんなんかワイハいっちゃってますし^^
    このお方には何人たりともかないませんよ!!

  3. morihan より:

    内容が濃すぎて何をコメントしてよいやら(汗;)
    そうそう、chandraさんみたいに写真撮りまくってる人他にいましたか!?
    目立ちまくってませんでした(笑)
    最後の写真ポイント高いな~~!!

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >いいなー、ラストショット
    いいですよね (^o^)
    実は となりに彼氏がいるんですが
    フレームからギリギリで割愛させていただきました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >日本は画一的ですね〜!つく、、、づく
    そうなんですよね ショッピングモールといい スーパーといい
    勉強がたりないというか 冒険心がないというか・・・┐(‘〜`;)┌

    >日本国内で購入所有しているほうが
    そうかなぁー カイルアのお金持ちは 桁違いだからなぁー (^ o^;)

    >倍以上お金使ってますから^^
    それでも貧しいですねぇー (^ ^;)

    >お方には何人たりともかな
    ハレクレニに1ヶ月いられたら セレブかも・・・(; ̄ー ̄川 むり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >濃すぎて何をコメントして
    普通なら2回に分けるんですが・・・(^ ^;)ゞ

    >chandraさんみたいに写真撮りまくってる人他にいましたか!?

    ここでは いませんでしたが 他のブロガーさんなんて 全部室内は
    ストロボ炊いてたりして・・・(^ ^;)ゞ

    >最後の写真ポイント高いな~~!!
    いいでしょ これ (^o^)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. pon太 より:

    teddy’s バーガーはカイルアしかいったことありませんが、初めて食べたときはお肉の大きさや旨さに感動した覚えがあります。最近は定番のバーガー屋さんです。
    カイルアみたいな所に住めれば夢ですが、そんなことまたのまた夢なんでしょうね。

  6. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^_^)

    teddy’s いいですよね (*゚▽゚)ノ
    カイルア行ったら かならず行きたいところです
    今回 ワイキキ店も確認したので 次回はワイキキ店にもいってみようかと いつになるか分かりませんが・・
    (^ o^;)ゞ

    カイルアは pon太さんなら可能です! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    今回はアメリカンな感じの記事でしたね。
    スーパーマーケットもデカイや!
    ミニ・クロスオーバーはこの街だと大きく見えませんねぇw

  8. chandra より:

    life87 さん こんんちは (^_^)

    >この街だと大きく見えませんねぇw
    はい 相当小さいですね オールドMINIとピックアップが走っていると ミニカーの様ですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m