初クアラルンプール発券の旅 12 ウエスティン・クアラルンプール クラブラウンジでカクテルタイムの巻

Photo

 クアラルンプールは 暑くて暑くて
 
 我々 ご老体は 活動限界が短くて・・・(^^ゞ

 で、巨大モールのパビリオンを徘徊したのですが・・

Photo

 そろそろお時間 ということで、また灼熱の外気に・・(・_・;)

Photo

 まずは部屋にもどって、スーパーで買ったTigerビールを飲みながら

 ひとっ風呂 汗をながします

Photo

 戻ってきたのは ウェスティン クラブラウンジで

 カクテルタイムが始まるから (^_^;)

 ラウンジでお酒が出るのは この時間帯しかないもんで・・・・

Photo

 クアラルンプールは結構 日が長いので 

 結構 長くあそべます

Photo

 で、クラブラウンジの今晩の食べ物はなにかなぁー と

Photo

 みなさん きてますねぇー

 で、シェフブースの方は というと・・・

Photo

 \(;゚∇゚)/おお! ローストビーフだ!

 しかも うまそ~ (*゜▽゜)ノ

Photo

 では さっそく! いやぁー こりゃうまいのは

 まちがいないね! 

 切ってくださったのは なにやら 有名そうな フランス人シェフさんでした

Photo

 で 実は これ二皿目 (^_^;)
 だって めちゃ 美味しかったもので・・・・(^^ゞ


Photo

 フランス人シェフさん 席にも 回ってきてくれて

 こんな洒落た 料理を配ったり お話ししたり

 いやぁー さすが フロアが 一気に楽しくなるね (◠‿◠)

コメント