家族4人香港旅行 13 オープントップバス 初体験 1

Photo

 家族4人ともなると 娘たちに楽しんでもらわないと・・(^_^;)

 ということで 父ちゃん母ちゃん 娘たちへの接待にがんばります (^ o^;)ゞ

 ということで、個人旅行だけど 現地で オプショナルツアーだけに申し込み

 こんな インターコンチで集合 ということで やってまいりました

Photo

 このピンクのバスがそうみたい (^o^)おー

 かなり早く着いてしまって 一番乗り

Photo

 一番早かったので 最初に乗ることができました

 2階はこんな感じ

Photo

 そりゃー 折角だから 先頭でしょ?! と 一旦座ったのですが

 係の方が こそっと 一番前より 一番うしろがオススメですよって (^_^;)

Photo

 ということで 迷ったけど 結局 後ろに陣取りました

Photo

 いよいよ 出発 ガイドのおじさんの声は イマイチ わからないけど・・(^_^;)

Photo

 おー! いいねいいね! やっぱ オープンなのは! (*゜▽゜)ノ

Photo

 ホンハムのあたりでは 両側のアパートは半端ない 

Photo

 そこを抜けると 夕暮れ時のホンコンの夜景 おー いいねぇー きれいだなぁ〜

 風がびゅんびゅん だけど 何しろ暑いホンコンだから ちょうどいい

Photo

 いよいよ ネイザンロード! いやぁー 攻殻機動隊の世界 というか いいねぇー

Photo

 ホンコンの張り出した 看板も規制強化で 激減中 とのことで

 見られるのも今のうちみたい

Photo

 とはいうものの こんな半端ない看板も

 でも、ネオンがついてないから なくなるのも 時間の問題かも

Photo

 看板も規制がかかってますが、屋上に勝手に 家を作るのも禁止になって

 上ばかり見ていました (^ o^;)ゞ

Photo

 女人街あたりで バスを一旦 おりて 自由行動で散策

 という ツアーメニューだったので ちょっと夜のお散歩

コメント