クアラルンプール 25 ルーフトップバー Blue @EQ 51階 ②

Photo

EQ Kuala Lumpur の51階 ルーフトップバー は大分 陽がオレンジ色になって参りました
KLタワーが時折 フラッシュし

Photo

ペトロナスツインタワーはついに照明が点灯

上の少し黄色く照明が点いているとことが 86階の展望フロアです
2019年に上りました

KL発券で またKL 9 ペトロナスツインタワー 86階展望フロア
ペトロナスツインタワー の スカイブリッジから 上の展望フロアに行きます まず83階まで 高速エレベーターで 行って さらに86階に おー ここかぁー 隣のタワーが見えるのが 迫力あっていいねぇー (^^) こんな 大胆なおねーさん いや・...

Photo

また1段と暗くなってきて、ステンレスの外観とのコントラストが存在感を醸しだしています

Photo

バーカウンターは大忙しです 音楽の音量も大きくなくて 話しができないということはありませんでした

Photo

KLタワーも点灯しはじめました

あの展望台には スカイボックスと言って 床面もガラス張りで張り出したスリル満点のアトラクションがあります 下が見えるところに靴を脱いで歩いて行くのはなかなかなモンでした 😅

2度目のKL発券の旅 9 KLタワー 高層のガラスの箱 スカイボックス
KLタワーの最大の売りのひとつが このたか~い ところに  張り出した ガラスの箱 スカイボックスです(*^^*)  小雨の影響で スカイデッキに上がれず  粘って 諦めかけた約2時間半 なんとKLの神様が 助けてくれました (*^^*)/...

Photo

ここBlueも赤いフロアライトが点灯 雰囲気を盛りあげます (^_^)

Photo

素晴らしい 光り輝くツインタワー 光が天空に照射されて神秘的です

Photo

KLタワーも 塔自体が色が変わるイルミネーションが点灯

Photo

ツインタワー前の Simfoni Lake Water Show も始まっていますね 廻りに沢山の方が見てらっしゃるのも分かりますね

Photo

KLタワーには ATMOSPHERE 360 という展望レストランがあって、そこで食べるのも良いですね♪

Photo

タイ バンコクのルーフトップバーに行ってから 気に入ってしまって時間があれば探して来るようになりました 予約は必須だし、天気も心配ですが 値段もそんなではないのでオススメです♪

Photo

これが 夜の51階レセプションで ここは周囲が鏡になっていて 撮影ポイントとして有名ですが 本当に素晴らしいところです ♥️

Photo

そして1階に降りてきました オフィスも入っている感じですが、こんな所で働けるなんていいなぁー
私なんか超ド田舎のキタネー ところでしたが・・(^。^;)

Photo

Starhill まで戻ってきました お酒が入っていると 戻る時間は短く感じますね (^o^;)ゞ

Photo

すでに夜9時半でしたが PAVILIONは すごい人出でさすが KL随一の繁華街ですね このあたりは 比較的安全なので 注意をしていればOK牧場です

コメント