2度目のKL発券の旅 9 KLタワー 高層のガラスの箱 スカイボックス

Photo

 KLタワーの最大の売りのひとつが このたか~い ところに

 張り出した ガラスの箱 スカイボックスです(*^^*)

Photo

 小雨の影響で スカイデッキに上がれず

 粘って 諦めかけた約2時間半 なんとKLの神様が 助けてくれました (*^^*)/

 上れるよ! と言われて さっそくエレベーターに

Photo

 回廊を通って いよいよお外に

Photo

 おー! ガラス越しとは違うなぁ〜 リアル外! (^o^;)

Photo

 で、これが 張り出した ガラスの箱 スカイボックス(*^^*)

Photo

 こんな感じで 張り出したガラスの床に入って 記念撮影してくれます

 ディズニーランドの様に後で 室内で販売するコーナーがあります

 でも、持ってきたカメラやスマホでも撮影してくれるのが

 とっても 良心的 (*^^*)いいね

Photo

 そして ちょっとならんで 我々の番

 さーて いきますか! 靴を脱いで・・・ガラスの床を進みます (^_^;)

 おー! 思わず 声がでちゃいますね (^^ゞ

Photo

 こんな感じですよ 約300mの世界 (^^ゞ

Photo

 それでも ついつい フレームのあるところを踏んだりしちゃって (^^ゞ

 カミサンは手すりを掴まないとムリ! ですって

Photo

 でも、まぁー 無事に沢山 記念撮影して終了



 そんな様子をYouTubeにアップしました (^_^;)

Photo

 反対側のスカイボックスはピンク色

Photo

 こちらは 背景がペトロナスタワーなので かなり混んでました

Photo

 ということで スカイボックス

 面白いので おすすめです (*^^*)

Photo

 この膨大なリストは タワーから飛び降りたベースジャンパーのリスト

 どうやら 日本人の方もおひとり いらっしゃるようです ( ̄0 ̄;)

Photo

 撮影してもらった営業用の写真は

 人気で ちょっと時間がかかるようだったので スルー (^_^;)

Photo

 ということで かなり 待ったけれど

 結果オーライ 良かった ヨカッタ\(^o^)/

コメント