初KL発券 5 国際通り から 赤嶺駅へ

Photo

 カフェで一息ついて もうひと頑張り (^_^;)

Photo

 国際通りに来たのは お土産探し
 
Photo

 季節になったので マンゴーを買いたいとやってきました

 裏通りもみて 公設市場前にお店をだしていた

 野田商店さん 

Photo

 ちょっとお昼過ぎちゃったので 売れちゃったみたい・・

 写真の小さいのが 特においしいんですよね (*゚▽゚*)

 明日また 品物が出るそうなので 明日きますねぇー (^^)/

Photo

 ということで、本日は空振りで ゆいレールに

Photo

 空港で預けた荷物を取って 赤嶺駅に

Photo

 駅前に スマイルさんで またお土産探し (^_^;)

Photo

 酒屋さんなので まずはお酒ね (^^ゞ

Photo

 宮古島 多良川さんの泡盛 琉球王朝のちょっといいヤツを

 2本ほど購入 (^_^;)やすい

Photo

 次女の あんみつ依頼の シークワーサー ポテチがあった! (^^)

Photo

 会社へのお土産も ここが安いね (^o^)

Photo

 赤嶺駅に戻って バス停に

Photo

 来ました! シャトルバス! (*゜▽゜)ノ

コメント