初KL発券 沖縄編 2 JL901でちょっと不思議な現象

Photo

 朝イチの那覇行き JL901にいつものように搭乗

Photo

 機内では こんな 人気高いドラえもんボトルのPart2を購入

Photo

 ふと 外を見ると エンジンの下方の海面に自機の影が

Photo

 主翼の影が 後方に長くのびてなんだか 

 ジブリのロボットみたい・・・(^_^;)

Photo

 雲が流れて そこに影が 

 おー カッチョイイ (・∀・)

Photo

 で、こんなショットも取れました

 影三昧 (^o^ゞ

Photo

 そして 那覇空港に到着

 美ら海の防人 こと 第5航空群ですね(^^)

Photo

 那覇空港について まだホテルのチェックインには時間があるので
 初めて 那覇空港でコインロッカーを利用
 心配したけど 結構空いてて よかった (◠‿◠)
 
Photo

 そして 身軽になって ゆいレールに

Photo

 しかし、那覇は暑いなぁ〜 (;・∀・)=3

Photo

 あー ビールのみてぇー (;´∀`)

Photo

 Tギャラリアに入って カミサンは化粧品にチェーック

Photo

 特に収穫なく 旭橋駅までゆいレールで戻りました
 で、ちょっと歩いたら・・・こんなお店が!\(;゚∇゚)
 へー ここにあるんだ! マリカー 

コメント

  1. PEDI より:

    先日安室ちゃんのライブで沖縄行ってきましたが、P-1とF15Jも機窓から見えました。きな臭い今日この頃、何事も無く過ぎて欲しいです。日産レンタカーでノートの電気自動車予約していたのですが、人気車種と言うことでスカイラインのハイブリッドをあてがわれました。これはこれで面白かったです。

  2. chandra より:

    PEDIさん こんにち(^_^)
    今、クアラルンプールからこれ書いてます(⌒-⌒[E:#x1F4A6]

    安室奈美恵さんコンサートですか!
    騒げ!沖縄! っヤツですね(^-^)❣️
    右以外は全部左! とか、恐ろしい戦前の前触れかもしれません(-。-;
    安室さんといい、GACKTといい、沖縄出身の方の活躍はやはり、気持ちの強さなんでしょうか

    しかし、スカイラインとは豪華ですね(^-^) ぼかぁーいつも、デミオかフツーのノートです(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m