2022年JAL修行 那覇往復 2 羽田DPラウンジ

Photo

羽田JALラウンジの光の階段 こういう演出が大事ですよね (^^)

Photo

レセプションを無事通過 そういえば最近 ラウンジでシャワー浴びてないな 国内線だとなかなかね・・・

Photo

ダイアモンド・プレミアムラウンジ この先に ロッカーとトイレがあります

Photo

東信さんの松 の前で JALスカイさんが 以前は挨拶してくれましたが、最近はないね・・・

Photo

朝一のラウンジなんですが 結構混んでます

Photo

今日は 窓際の席を取れました 手前側の席は キャスターが付いていますが、奥の椅子はキャスターなしで、下が絨毯なので 椅子をずらすのが ちょっと大変 (^_^;)

Photo

今回はレンタカーも乗らないし、朝から気兼ねなく ビール! \(^o^)/

Photo

この日は なんと テリー伊藤さんのお父さんがやっている 築地 丸武さんの 卵焼きサンドが置いてありました (*^_^*)いやしかし 甘かったなぁー (^_^;)

Photo

鶏そぼろ生姜おにぎりなんて 今日も変わったものおいてありますね (*^_^*)

Photo

メゾンカイザーのパンもひとつとって こんな感じ \(^o^)/

Photo

さて そろそろお時間でございます (^_^;) ということで 1レグ目 行きますか!! (^o^)GoGo

コメント