2022年JAL修行 那覇往復 3 JL901で那覇タッチ ^^;

Photo

羽田T1の中央部 右手が マーケットプレイスですね グリーンが多く ライン照明も素敵ですね (^^) この日のゲートは14番だったのでの反対側です

Photo

今回も 機材はA350-900のお気に入りの機種です (^^) 静かでモニター付き

Photo

乗り込んでも 鶴丸のマークが迎えてくれます ここにステッカーがあったので、除菌シートとともに頂いてきました

Photo

頂いたステッカーがこれ。 どこかにマイル 5周年の かなりレアのステッカーでした \(^o^)/

この時 CAさんが我々の席に来てくださって、折り返しの便もご一緒させていただきます (^^)と ご挨拶いただいて  (^o^;)ゞ  いえその、、、だははは・・お恥ずかしい・・・

Photo

で、プッシュバックして お手振り ”\(^o^) グラハンさんありがとうございます

Photo

A350なので 1本洋画が見られるのですが、キングスマン:ファースト・エージェントでした 2時間ちょっとだったのと そんなに面白くなくて・・(^_^;) 3レグまでかかって見ました (^^ゞ

Photo

A350のクラスJなので 快適ですぐに那覇空港にランディング

Photo

グラハンさんが合図していますが 23番スポットみたいですね

Photo

ちょっとなにかあったみたいで、ボーディングブリッジが動き出すのに時間が少しかかりました

Photo

で、無事に到着 1レグ目の終了!  (^o^;)ゞ

Photo

折り返しのこの飛行機にまた乗るので そんなに時間はありません  (^o^;)ゞ

Photo

出発ロビーのJALカウンターでチェックインして、時間はないけどラウンジに参ります (^_^;)

コメント