那覇旅 8 アリビラ ベルデマールでディナー

Photo

部屋で休んでから夕食に出てきました

アリビラ美術館 とも言われる程 館内は素敵なもので溢れています

Photo
コロナで中華料理の金紗沙や 鉄板焼の護佐丸はやっていないので

洋食のベルデマールにしました

Photo
こちらへ・・ということで 案内していただきます
ベルデマールは朝食では有名ですが 夕食の印象は 平凡な印象なので

あまり来ないんですけどね (^.^;

Photo

窓際は予約でいっぱい ということで

このあたりになりました

Photo

でも、空いていて 落ち着くよね

Photo
赤ワインの ピノ・ノワールを1本

Photo
最初は キッシュ

あまりキッシュは おいしいと思ったことないんですよね (^_^;)

Photo

パスタは ボロネーゼかな 細いスパゲッティーニで

美味しかった

Photo

かぼちゃのスープ これ大好き (^^)

Photo

メインは 牛フィレ肉のマスタードソース

これも良かった ソースがいいよね

Photo

サラダを撮りませんでしたが デザートは

マンゴーシャーベット

Photo
コーヒーを出してくれて まったり・・

Photo

ごちそうさまでした では 恒例の夜のお散歩に

コメント