初KL発券 8 瀬長島ホテル 按司の部屋の露天風呂を堪能の巻

Photo

 瀬長島ホテルのちょっと良いお部屋に通していただいて・・・

Photo

 テラスにある こんな露天風呂に さっそく入ることに (^^)

Photo

 60℃ という言われる 熱いお湯ですが

 まぁー そんなに問題なく うめて 早速 (^O^;)

Photo

  オリオン・ビール! (*゜▽゜)ノ

 ちょっとした 10cmほどの隙間から見える エメラルドブルーな海 

Photo

 もう一個のコップには ポテチ (^^ゞ

Photo

 で、この温泉 やっぱり 海に近いから ほぼ海水って

 感じの 塩の濃さで 乾くと なんでも 塩フキます (^_^;)

Photo

 ぬるめにして まったり まったり

Photo

 時折 ジェット機の音がして・・・

Photo

 対潜哨戒機のP3Cとか JALとか・・・(^^)

Photo

 なんだか 道路が うるせーな! とおもったら

 マリカーでした (;・∀・) ここで 降りて休憩タイムなんですね・・・

Photo

 お風呂からあがって 重いのにもってきた

 100-400mmのデカイレンズを装着 (^_^;) でも、いいねぇー 

Photo

 だんだん 日が傾いてきました・・・

Photo

 あまりお腹減ってないけど なんかたべる? (^_^;)?

コメント