OKA-HNL ホノルル空港 JALサクララウンジ

Photo

 さて ワイキキ最後のアサー! でございます (T0T)

Photo

 名残惜しく ラナイで眺めるの図 (^^ゞ

Photo

 予約したチャーリーズ・タクシーがすでに待っていてくれました

Photo

 帰りのドライバーは昔 韓国からいらしたジュニアさん

Photo

 高速H1 の乗り口 24Aはいつも渋滞なのですが

 裏ワザをつかって スイスイとH1に進入

 ヽ(゜ロ゜;)ノ おお 次はこうしようっと (^_^;)

 そして すんなりホノルル空港に到着

 手間もなくて タクシーもいいね(^o^)

Photo

 JALのCクラスチェックインカウンターに

Photo

 デルタのCクラスに乗って以来のゴールドレーン

 行列はさすがに全くありませんでした

Photo

 セキュリティーは例の円筒形のX線ブースに

 入れられました (′︿‵。)丸見えのヤツ・・・

 そして無事にイミグレ通過

Photo

 そして 初めてのサクララウンジに向かいます

 前回はデルタのラウンジだったので

 三角ガーデンのところでしたが・・・

 えーと このあたりかな・・・キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

Photo

 あ、ここね

 こじんまり って感じね

Photo

 受付して・・・

Photo

 あーなるほどね

 こんな感じかぁー 

Photo

 意外に広いね

 ちょっとそっけないけど・・・

Photo

 で、食べ物なんかはなにがあるのかな・・・

Photo

 クロワッサンとデニッシュとか・・・

 軽食だけど 綺麗になってるね

Photo

 スープと お!チキンラーメンがあるね

 最近 置かれたみたい

Photo

 お酒はこれにビールがあるし文句なし (^^ゞ

Photo

 ということで、早速(*゚▽゚)ノ

 ワインにラーメンで 新機軸ですね (^_^;)

Photo

 そして そろそろラウンジから出ることに

Photo

 さーて ゲートに向かいまひょ (^^)

コメント