OKA-HNL 第4レグ ホノルル->成田 JL089

Photo

 さて いよいよ 帰国便です

 我々的には 第4レグ (^^ゞ

Photo

 で 搭乗 もちろんYクラス

 SKYWIDERの席なら

 なんとか私も耐えられます (^_^;)

Photo

 タキシングが始まると

 かなたにダイアモンドヘッドが! (^^)

Photo

 そして離陸

 エンジンカウルに付いている

 ボルテックス ジェネレーター というフィンから

 すーっと パイプ状の湯気が走ります

Photo

 離陸してちょい右旋回

 アラモアナが見えていました

Photo

 機内食は 定番?の鶏そぼろご飯

Photo

 カミサンはココナッツチキンカレー

Photo

 ついてくるアイスクリームは 残念ながらハーゲンダッツではなく・・・

 ハワイアンなので かなり甘い・・・(・。・;

Photo

 お昼にハワイを出て 夕方に着くのですが

 途中ででてきたのが この食事

 これがなかなか美味しかった(^^)

 なにより JAL特製 BIG ISLANDのクッキーがうれしい(^^)

Photo

 そして成田に着陸!

 エアブレーキが立ち上がります

Photo

 日没と同時って感じ

Photo

 そして ゲートでJALの地上職員さんが

 chandra様の奥様 と待っていてくださいました

 カミサンが ファーストラウンジで忘れたショールを

 届けてくださいました \(^o^)/

 ありがとうございます!

Photo

 ということで・・・普通はこれで終わりなんですが

 そこは修行僧 (^^ゞだはは

コメント