JTA50周年 宮古島修業3回目 11 JTA022で帰宅

Photo

こんな感じで ついに この月の怒涛の沖縄4連戦もいよいよ終わり

Photo

また三度 あたらす市場にやってきました

タイムズレンタカーさんのほぼ向かいにあるし

便利なんですよね [E:good]

Photo

で、買ったのは 島バナナと 白いのはメロン

定番の 島ラッキョ そして 緑のが 宮古ゼンマイ こと ホウビカンジュ

那覇で 買うと 高い島ラッキョですが 安い安い

宮古ゼンマイは サクサクしていて 粘りもあってとっても美味しい! (^o^)

Photo

と 買い物したので そのレシートをお隣のスタンドで

見せれば 割引 (^o^)

Photo

で、今日も無事返却できました 感謝 感謝



Photo

おばちゃん しばらく 来ることができないかも

でも、宮古 一番 離島では気に入ったので またかならず来るヨ

Photo

で、しばらく持っていた ポータルのある(^_^;)

宮古島空港に

Photo

チェックインバゲージのレーシングリーンなリモワくん

泡盛入ってるんで フラジャイルね (^_^;)

Photo

もはや 定番 のA&Wに

Photo

カミサンもここ気に入ってまして・・・

というのも・・・

Photo

ここのマンゴージュースが トロトロで 超おいしい(^o^)

Photo

そんなわけで ハンバーガーとホットドック

Photo

ラウンジもないので サッサと搭乗

Photo

うーん 宮古ともお別れかぁ~ (T0T)

宮古 よかったなぁー

Photo

地上職員のオネーサン ボーディング・ブリッジを離したあと
輪留めを確認中かな・・・

Photo

そして 当機は雲の中を飛行中 ちょっと幻想的

Photo

羽田にランディング

やっぱ 羽田はデカイね

Photo

白猫君も無事に待っていてくれました

今度から パーキングも値上がるんだよなぁ〜 (−_−;)>”

Photo

そして サクッと帰宅! と思ったら・・・

首都高が大工事中 なんと合計5車線を1車線に絞ったもんだから・・

(;_;。)うう

さて 次はKLじゃ! (*゜▽゜)ノ

コメント