JTA50周年 宮古島修業3回目 10 宮古島東急ホテル&リゾーツを偵察

Photo

 旅の終わりになって 敵地?を偵察 (^^ゞ

Photo

 アラマンダから 少々 北にいったところに

 東洋一のビーチを持つ と言われる 宮古島東急ホテル&リゾーツがあります

Photo

 裏のパーキングに停めて 裏口入学 (^_^;)

 なるほど こんな感じかぁー

 部屋はアラマンダの方が断然いいけれど

 総合的には アラマンダは ゴルフやらない人には

 ちょっと・・・というのが 私達の評価だったので

 余計気になったわけです

Photo

 ビーチはきれいだけど デッキチェアだとかが

 砂浜が侵食されているのかなぁー

 かなり 上の方になっていたのと 

 ちょっと しょぼかったのが 気になりました (^_^;)

 天気がよければ 最高なんだろうけれど

Photo

 プールには 興味はないけれど

 ホテル前は散策できるほど広いし

 リゾートホテル感は こちらの方があるかも

Photo

 ビーチサイドのバー ムーンシェルに入ってみました

Photo

 ケーキセットがやすかったので こんな感じ

 アラマンダより 部屋はおちるんだろうけれど

 ホテルとしては やっぱり マッタリできるかも

Photo

 驚いたのは このバーのこの 貝でできた 照明

 すばらしい! \(^o^)/

 これは 夜ここで 飲みたくなるねぇー (^o^)

Photo

 続いて ホテル内を探索

Photo

 売店があったので ちょっと拝見

Photo

 お! 焼肉の琉宮苑で飲んだ 良川酒造さんの 琉球王朝 特選古酒

 があったので 思わず購入 2000円ちょっと

 お店のオネーサンも これが 一番 おいしい! 太鼓判! \(^o^)/ですよね!

Photo

 ということで すこし 古めかしい感じもありましたが

 なかなか いい感じに思えた 宮古島東急ホテル&リゾーツさんでした

コメント