JTA50周年 宮古島修業3回目 9 池間島 食堂 海美来 に再び

Photo

 もう帰るというのに、一番と言ってもいい 池間島まで

 来てしまいました (^o^;

Photo

 池間大橋の両側の海は それは美しい

 リゾートなんか 行ったことない という方も

 結構 いらっしゃいますが 沖縄とかハワイとか

 魅力いっぱいでございます

Photo

 どうしても 行きたかったのは 海ではなく・・・

Photo

 食堂 海美来 かいみーるさん 

Photo

 あれ、今日は あのおばちゃんいないなぁー 

Photo

 まずは たった200円のサザエ

 江ノ島なんかで 食べたら 大変な値段ですよね

 ちょっと種類が違うんでしょうけれど おいしさは格別! (^o^)

Photo

 カミサンは 宮古そば 

Photo

 私は もちろん サザエそば! \(^o^)/

 でも、ビミョーにこの日は 味にコクがなかったなぁー

 やっぱり作り手が違うと 変わるのかなぁー 

Photo

 また今回も 紅芋もちを

Photo

 なかなか これが おいしいんですよねぇー 

Photo

 海岸に降りてきました 

 いいですねぇー (^o^)

Photo

 大神島までの 海のグラデーションがきれいだなぁー

Photo

 この 海の色の変わり目! (◉o◉)/

 ガクッと 深くなっているんでしょうけど

 ちょっと神秘的だったなぁー なかなか写真では 伝わらないけど (^^ゞ

コメント