22年JAL修行 沖縄10往復目 宮古島へGo 12 カフェ Coral Island MIYAKOJIMA

Photo

17END から下地島滑走路脇の駐車場にもどって来たのですが・・ちょうど スカイマークが離陸していきました しかし、離陸時には かなり手前で離陸するので あまり良く見られませんでした (^_^;)

やっぱ見るなら着陸だね

Photo

しかし ホント このあたりは綺麗です (^^)

Photo

下地島からお隣の 伊良部島のカフェで一休みすることにしました

Coral Island(コーラルアイランド) – 宮古島

場所的にはこのあたりの南側です

Photo

お腹はあまり減ってないので なんか ケーキセットとかかなぁー とか考えながら こんにちは〜 (^^) お、ひろいねぇー (*^^*)

Photo

モダンで素敵な店内ですね ランチメニューも結構ありました

Photo

奥に行って 振り返るとこんな感じ

Photo

店内に先客1組ということもあって、広いテラスですごす事にしました (^^)

Photo

ソファーのあるところがいいな ♪

Photo

ソファーに座ると こんな感じ あ、メニューと水を持ってきてくれました

Photo

たまには スムージーもいいかもォー (^ o^;)

Photo

カミサンは Coralレモネード600円にするみたい

Photo

サラダもいいねぇ (^^) サラダいきましょう! (*゚▽゚)ノ

Photo

海ぶどうがのった 島やさいサラダにしました

Photo

ドレッシングも美味しくて これはグッド!でした\(^o^)/ ゴーヤも入ってますね

Photo

雪塩ライチ ヨーグルトスムージー 660円 美味しいけれど ジジーにはもう少し甘くないとよかった (^ o^;)ゞ でも、きれいでしょう?

Photo

すこし雨がまた降ってきました 落ち着けて まったりと 良い時間です (*゚▽゚)ノ

Photo

この付近にはブルータートルとか 良いお店があるので、一休みにオススメです (*^^*)

コメント